春のお出かけ

ご無沙汰です。

やっと、春めいてきましたね。
先日の連休、とらひこ一家は、伊豆へお出かけ。

伊豆シャボテン公園にて、カピバラをみたり

kapibara
オレ、とらひこ、君は?

クジャクを追いかけたり

kujyaku
夕飯の匂いがする~

ハッスルしたとらひこです。

お宿につけば、キューバタン。

IMG_0318.jpg
ソファーにいつもの掛け布団を敷いてのお休みです。

IMG_0320.jpg
静かに・・寝かせて~

お利口にグリコ! 吠えることもなく、粗相をすることなく、立派にお泊りできました。

次は何処へ・・・
夏までのつかの間の楽しまなくっちゃね!! ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

初雪!!

いやはや、寒い!!
今までが暖かすぎましたよね・・・

浜松でも初雪、そして 積もりました!!

雨が降ろうと、風が吹こうと、そう!雪が積もろうと、
散歩命!!


足が・・凍る?!

いやいや、川も凍ってます!!

2017011504.jpg
う~?! おれ、川が凍っているより、クンスカが命だから・・・
川に、目もくれない 男です・・・

2017011503.jpg
あ~でも、この寒さ・・・こたえますなぁ~

ショートコースにすればいいものを、通常コースの散歩を楽しみ、
鼻水垂らして帰ってきた とら と 父さんでした。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

初詣・・・

昨年は ゴタゴタ続きで初詣に行けなかった とらひこ一家。
おかげさまで、事件続きの1年でした。

今年こそはいい年になるようにと、初詣にお出かけ。
鼻くそ団子(失礼!)厄除け団子で有名な 法多山にお参りです。

2017010502.jpg

2017010503.jpg
お疲れの様子で、車の中ですでに、不機嫌な顔のとらです。

家に帰ってきたら、この通り
2017010505.jpg
寝る子は・・育つが・・・危険!危険!!
押しつぶされる可能性あり~

2017010504.jpg
いやいや、その後は 腕枕で仲良くお昼寝です。

まぁ 何というか  平和そのものの とらひこ一家です。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

あけまして おめでとうございます!

2017年の始まりです。

あまりに昨年が・・苦難続きだったので・・・
いやいや、天気が良いということで・・・
初日の出を拝みに河川敷に出かけました。

日の出
俺も一緒だぞ~

線路の向こうには 富士山もくっきり!!
日の出2
どうぞ、今年は良い年でありますように!!

新春初の、タンデラックス!?
日の出4

寒くて、鼻水が出ただけだ~い

暖かで、穏やかなお正月です。
今年こそは、良い年となりますように 

そして、みなさんにとっても 良い年となりますように 
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

押しごと

雨続きの毎日。
お休みだからと言っても この天気じゃぁ 遊びにも行けず
せっせと仕事に精出す とうさん・・・

押し3
内職かぁ~

いえいえ、これは ちゃんの  取り紙。
我が家は、広告を使用しているわけでして・・

小さいほうで、まずはキャッチ!
大きいので 包んで持ち帰り~  一日4枚使用です。

こちらの方も、ちゃんとお仕事、お手伝い!!
押し1
俺は、重石か~

押し5
おれは・・・昼寝したい・・ぞ・・
寝ている犬まで使うのかぁ~


おかげさまの結果として・・・
押し4
あらぁ~いい具合に、ペッちゃんこ!!やるね~とらちゃん
左、重石の結果、右、重石前。

これですっきり、快調な うんP をたのむよ~ん 



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア