水も滴る・・・

ここのところ、暑い日が続いています。
散歩から帰宅した  のお楽しみはこれ!

 「かあさん、芝生に水撒きしませんか~早く!早く!」
コピー (2) ~ CIMG0558放水開始 
 「冷たくて、気持ち いい~ス  」
コピー (1) ~ CIMG0566こちこち!!
 「う~ん、満足  」
コピー (1) ~ CIMG0569暑い時はこれに限る!

でも、この後が大変なんですよね・・・・
濡れた体を乾かさないと・・結構、時間が掛かって。仕事前だというのに、ひと仕事でありま~す。
CIMG0586.jpg今日は、とうさんが拭いてくれるの?優しくお願いね!
 「・・・にしても・・・我が家には、高速ブラッシングは無いのかなぁ・・・いつも、ボロタオルですか~まぁ、しょうがないか・・」
コピー (2) ~ CIMG0585あ~すっきり

かあさん 「ノリが取れてて、水気を吸い取ってくれるから、ボロタオルでもいいの 。文句あるなら、まずはドライヤーと友達になりなさい  」

 「げ~え・・・ドライヤー君は、ガーガー五月蝿くて、耳障りですから・・・ご勘弁を  。」


・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おーーっ!
とらひこ君、夏のCMのにバッチリ使えそうですよっ!
シーズリーズ?ビール?
それとも「今の君は・・・ピカピカに光って~」
でしょうか?売り込んでみては(笑)

塩もドラーヤー嫌いみたいです。
ドライヤー中、ものすごくしかめっ面をします。

塩ままさんへ

ビールだったら、「キリン」かなぁ~ととうさんが言ってます。
飲めないかあさんは、三ツ矢サイダーを切望。
それぞれから、出演料に 1年分届いたら、最高!! なんちゃって。

ソルト君、ドライヤーに「しかめっ面」ですか。
とらは・・戦いを挑むので、恐くてドライヤーが使えません。
ボロタオルが必需品なんです。
そのタオルにも、時に戦いを挑んでくる とらです。

No title

とらちゃん、シャワーに向かって!なんとも羨ましいです・・・。
こてさんは、シャワーが怖い;
ドライヤーもだいぶ慣れましたが、怖い;
シャワーに「きゃわん!」と怒ります;

こてままさんへ

いや~それが・・・その・・・
謎なのですが、お庭でのシャワーは大はしゃぎなのですが、お風呂場のシャワーには、へっぴり腰なんです。
まか不思議な奴です。
今度、外でシャワー(風呂)にしますかなぁ~

こてつ君のお風呂場を逃げ回っている姿を想像してます。
おっと、怒るという事は・・・戦場となっているのでしょうか・・・・

No title

とらちゃん・・・お風呂は×でしたか^^;
やっぱりお庭の方が、いいよね~(笑)

こてさんは、専用お風呂(ミニ版)を買いました。が
溜めたお水もあまり・・・;我慢しきれなく飛び出します。汗
シャワーなんて見ただけで;
よって、普段の簡単な足洗いは、洗面器にお水を入れ、片足づつ洗っている最近でございます><
冬場は、気持ち良い顔で浅いお湯につかっていた事も!?あったのですが。。。^^;

こてままさんへ

コメント、ありがとうございます。

こてつ君、ちゃんと足洗いしてるんですね!! えらい!
我が家は、ちゃちゃっとウエットティッシュもしくは濡れ雑巾で終了です。v-388
いやはや、反省です。

シャワーは良いのですが、単純に濡れるだけで、洗っているわけでないので、臭う気がしてきました。
朝の忙しい時間、きちんと水分を拭き取れていないのが原因かも・・・
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア