いってきました。

日曜日、飼い主さんたちは、年に1度の甲子園参りにお出掛け。
よって、ちゃんは、ペットホテルに預かりの身となったのであります。
何も知らないで、朝食を食べる 
朝ごはんいただきま~す!

さてさて、お迎えの時間が迫って着ました。

写真を撮るぞ!と意気込んでいたのですが、外は雨。
お迎えの車は道を間違えて、お隣の庭からの訪問。
予想外の出来事にあたふたとする飼い主。
結局、カメラを用意する間も無く、 を引き渡し。

お迎えの車のゲージに大人しく乗り込んだ 

・・・・でも・・・・・・・最初にした仕事は・・・乗り込んだゲージの中で、しっこでした。

青くなる飼い主に、「大丈夫ですよ~。」と迎のお兄さん。
そして、吠えも、騒ぎもしない  をみて、「FBにしては、おとなしい子ですね~。」と言って、連れて行きました。

そして、1泊。

本日お迎えにホテルにいくも・・・
劇的な再会シーンも無く・・・
車の助手席に乗り込む 
車ボクの懐かしいボールじゃん
とらちゃん!と呼んでも、ボール相手にかあさんほったらかしでございます。

そして、帰宅。
ババ様にご挨拶も、いつもの調子。
何事も無かったかのごとく。
でも・・・表情は・・・「あんたっち、ボクを置いて、いいことしてたでしょ  。」的ではあります。
ただいま
無事、1泊を過ごせた  ちゃん。
これで、何かあったとき、ペットホテルに預けれると思う、かあさんでした。

※ ホテルでの様子は、7月ごろレポートが届くとのことでした。
ホテルのお兄さんより、「犬舎では、大人しくしてました。でも、ランでは他の  と、遊びまわっていましたよ。最初のイメージとは、違ってました!」と言われました。
一体、どんな風に張り切って遊んでいたのか・・・レポートが、楽しみです。
  

・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃんペットホテル初体験 おかえりなさい。

涙の見送りも・・・とらちゃん大人しく乗り込んで、
まず・・・しっこですかぁ~
感動の再会も・・・そっけ無い態度しちゃってぇ~
飛びついて抱っこしたかったんじゃないですか?
とらちゃん・・蘭丸よりまた大人になっちゃいました。

ホテルからのレポート楽しみですね。



No title

【ゲージでちっこ】
↑やっぱりいつもの空気となんか違う!ととらたんは察知したんでしょうね~。
でもちゃーんとお留守番(ホテル住まい?)を堪能した様子で
安心ですね!イイコイイコ♪ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

オーキッドさんへ

> 飛びついて抱っこしたかったんじゃないですか?
はい、かあさんは、期待しておりました。
が・・・・本当にそっけなかったです。
迎えにいったら、感激の頭突き攻撃をどうかわすかまで考えていたのに・・・・
冷ややかな息子でした。ガックリです。

raohさんへ

> 【ゲージでちっこ】
そのゲージは布製でして・・・ゲージというより、ドライブキャリーかなぁ・・・
全く持って、やってくれますよ、わが息子ドン。
こちらは野球を観ながら、道中も、心配していたのに、張り切って、他のワンコと遊びまわっていたなんて・・・
ホームシックという文字は、彼の辞書にはなさそうです。

No title

ホテルでのレポートを頂戴できるのですか!
素敵なホテルを探しましたねっ。
おかさんと離れたとらひこ君の様子楽しみですね♪

塩ままさんへ

> ホテルでのレポートを頂戴できるのですか!
はい、レポートをくれるのが、このペットホテルの一つの特徴です。
どこのホテルに預けようか悩んでいる時、このレポートと朝・夜の送迎が決め手でした。
友人も、以前預けた事があるよ~と聞いていたので・・・
どんなレポートが届くか、楽しみです。
レポートが届いたら、ブログに載せますね。お楽しみに
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア