妹よ

今月は、ちょっと早めの里帰り。
土曜日に続いて、ちょっと暑めの日曜日。
早めに、ワンブーファミリーの所へ出掛けました。

うーちゃん 「とら坊、知ってる?妹の はるちゃんが、昨日の夜から来てるよ!」
 「昨日の夜から?さては、いたずらして、追い出されてなぁ~ひゃひゃひゃ 



ブラウンかあさん 「全く持って、この子は  。はるちゃんは、お前と違って、いい子ですからね。布袋様をかじる様な事はしませんよ。
 「ぎゃいん~・・・」
IMG_2228.jpg


 「まいったなぁ~。かあさんに怒られちゃったよ。」
うーちゃん 「ブラウンかあさんは、ここでも、腕利きのゴットマザーですからね。」
IMG_2237.jpg


 「・・・で、ボクの可愛い妹の はる はどこだ~?」
IMG_2241.jpg


はるちゃん 「ちゃん、ここですよ~。」
IMG_2229.jpg

はるちゃん、元気にワンブーファミリーと遊んでました。
ご飯もちゃんと食べて、ホームシックにはならなかったようです。

はるちゃんの事を笑っていた 
来週は、君がホームシックになる番だ 
ペットホテル、初体験。
何も知らない  。すでにドキドキ心配しているかあさん。
どうなる事やら・・・・

・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃんお泊まり初体験するのぉ~
あっ、まだ秘密でしたね(笑)
またぼくより身も心も成長してしまうのですねぇ~
7日に無料ドッグラン行きましたよぉ
(やっぱり貸切でした・・・残念)
今度はご一緒しましょうね。

とらちゃんの初体験ご報告楽しみにしています。

おー

ペットホテルですか。どんな感じなんだろう。おりこうにできるかな

わんぶーふぁみりーも出産ラッシュだったようですね!
仔犬たちに会いましたか?
とらたんペットホテルデビュー間近すかー親子ともにドキドキですね。

コメント、ありがとうございます。

オーキッドさんへ
無料ラン、貸切でしたか・・・
是非、次回はご一緒に走り回りましょう!!

gumibearさんへ
初めてのペットホテルですよ~。お利口にできるか・・否か・・・多分、あちこちをガジガジ、破壊王となっているかと思います。後で、報告書が届くようなので、楽しみにしています。

raohさんへ
出産ラッシュのワンブーさんですが、離乳食に替わった仔犬もいて、少し手数が減り、楽になったと話していましたよ。
残念ながら、仔犬たちとは会っていません。兎に角、お外のワンコ達の相手から、目が離せないので・・・
ペットホテルに迎にいったら、「帰らないよ!」と言う態度を取られたらどうしよう・・と心配しているママです。

No title

とらひこ君、外泊初体験ですねっ!
いい子に、元気に帰ってきてくれるといいですねー。
我が子にはいつもドキドキしてしますね。
いつもにまして、最近のとらひこ君は表情が豊かですね。

塩ままさんへ

なんとか、無事に外泊体験が終わりました。
またまた、外面良くしていたのでしょう・・・とらちゃん、少々お疲れのようでしたが、元気に帰宅しました。
情緒不安定という事も無く、安心しました。
あとは、報告書を待って、次も同じ所にお願いするか、判断したいと思ってます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア