アジ~ィ

今日は無料ドッグランにお出掛け。
かあさんが、友達と待ち合わせの約束をしたらしい。

そして・・・ドッグランは・・・・貸切状態

さく誰かボクと遊んでけろ~

今日の遊び相手は、かあさんの友達。
ボールを投げたり、蹴ったりしてくれたよ~
あそびボールをおくれ~

にしても・・・今日は暑すぎる~。
 ちゃん、暑さに負けてグロッキィー。
友達はと遊びたいのに・・・ベンチの下へ・・・
休憩今日の所は、許して・・・

友達が写真を撮ろうにも、ベンチの下から中々出てこない 
satuei.jpgボクのかっちょいい姿は、また今度と言う事で・・・

暑さですっかり疲れた 
帰宅後は、午前中いっぱい寝てました。
明日は、どうなることやら・・・・・・

・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

暑いと人間よりもワンコのが先にへばりますよねw
犬ってもっと暑さに強いとおもてました・・・。
↓家のチエクラベは圧倒的にラオウの勝ちです(泣
とらたん一家もどうやらそのようでw

raohさんへ

我が家も、ワンコは暑さに強い!と思ってましたが、はなぺちゃ系は・・・・非常に弱そうです。
今年の夏は・・・暑いらしい・・・ひゃぁ~

そして、お知恵の方も・・・・
ワンコは恐るべし、なかなかのずる賢さに、感心してます。
感心している場合ではないのですが・・・
次に何をしてくれるのか、楽しみのような・・・でも、ババ様の怒りが・・・怖い・・・

No title

行きましたか!!今週は私も天気を見計らって行こうかと思ってますよ~!!あのランでは、お友達がいるといいですよね、遊び相手になってくれると助かります(汗)私は当日ジャージで参戦かな。走るぞ!!

hiromiさんへ

いやぁ~本当にその通り。
貸切状態は嬉しいような・・・悲しいようなですよね。
走りすぎて、筋肉痛にならないようにね。若いから、大丈夫かな。
!汗をかいて、風邪をひかないようにね。我が家は、咳で苦しんでます。

そうそう、土曜日、従業員さんがランの草刈をしていました。(本業の方が開店休業中だったからか?)
ありがたいことです。
従業員さんの話によると、夕方から遊びに来る方が多いとのことでした。
やはり、昼間は暑い!ってことですかね。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア