fc2ブログ

なぜか・・・この家の玄関には、バケツがある。
バケツ
なぜか・・・この家の階段の登り端には、殺虫剤が立っている。
階段
そして、なぜか・・・・この家の廊下の角には、柔軟剤のボトルが立っている。
角
極めつけ・・・この家のテーブルの脚には・・・バケツの蓋に、殺虫剤・ウエットティッシュの空ボトルが、かぶさっている。
机


一体この家に何が起こっているのか・・・

その・・・正体は・・・


俺  俺じゃ~、文句あっかぁ  

かあさん・ババ様 「文句あっか~!だと  文句だらけじゃぁ~。」

 「フフフ・・  し・つ・け。躾の問題だね~。こりゃぁ」
べーだ やっちゃった事は、しょうがないじゃん。ベーだ 

二人の・・・いやいや、3人対1頭の根競べは、続くのであった。
・・・・こんなはずじゃぁ・・・・戦いは、いつ終わる事やら・・・

・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あふぉだ

もしやコヤツ、角の物をすべて噛み付く癖があるのか?
角に、ガムでも置いておきましょ~。(ToT)/

No title

なにも知らない人が来ると不思議に思うでしょうね(笑)
塩も歯の抜け替わり時期で、
ガジガジ、ガジガジしたがります(泣)
大変ですーー

塩ままさんへ

v-284 ちゃんは、歯の抜け替わりの時期は過ぎたと思うのです。
どうも、ストレスをガジガジで発散させている疑いが・・・・
運動量が足りないのですかね~。朝晩、散歩行ってるんですが。
う~ん、大変です。

Re: あふぉだ

> もしやコヤツ、角の物をすべて噛み付く癖があるのか?
あ~、いやいや、歯ごたえのあるものなら、なんでも・・・e-461 で・・・
すでに、ひずめも2日しかもたなくなって来ました。v-388

牙を磨いで、なかなか遊びに来てくれない、あなたのお越しを待ってます~v-397
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
多機能カレンダー(訂正)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア