10ヶ月が過ぎました。

 ちゃんの成長の記録。

10ヶ月を過ぎ・・・・嬉しいやら、悲しいやら・・・体重 12K でございます。

記録貫禄だね  


のびのびサロンパス姿・・・頭の先から、アンよまで、約82CMでございます。
記録2既に、主となっています。

最近、鼻水がちな  ちゃん。
病院へ行くべきか・・・
食欲もあり、この体重の増加具合ををみたら・・・様子待ちですかね。
病院のプラチナリストから、削除される為には・・・やはり、様子見と言うことで。

8月の誕生日には、どこまでビックになっているのでしょうか・・・ねぇ~

・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃん10ヶ月・・・12Kgですかぁ~
蘭丸は16日で誕生日を迎えます(9.8kgです)
公園にてのとらちゃんのフリスビ―キャッチ
すごーい ス・テ・キ♪♪
蘭丸まだ体験したこと無いです・・・やってみようかな(とらちゃん、教えてね)
蘭丸も鼻水が・・・家も様子見してます。 
わんわんも、風邪引くのかなぁ~。
 

オーキッドさんへ

とらちゃんのフリスビーといっても、転がったのを拾ってくるだけですから・・・
ジャンプして取るなんて言う芸は、まだまだ出来ましぇん。
まぁ~ボールが円盤になった・・って事で。
とらちゃんにとっては、ディスクが転がるのが、面白いようですが・・・
チャンスがあったら、今度一緒に、やってみましょう!!人のいない時間帯を狙ってね!

No title

12Kg?!
すごいですね~!!もはや米袋を超えた・・・w
ますます元気一杯に育ってね♪

カイカイは大丈夫かな?
この時期、キケンですね(泣
お大事に!!

raohさんへ

とうとう、我が家の1か月分の米より、重くなってしまいました。
抱くのも一苦労です。
ババ様は、抱っこできないからって、おんぶしてます。(なんで、おんぶだ~?)

耳の中のできもの。
かあさんは、膿皮症では・・・と思うのですが、とうさんは、ニキビだ!アレルギーだ!とわめいています。
日曜日は・・・病院かなぁ~

No title

気がつけば、こてつも、18日で11か月になっちゃいます!
早いものです。。。
しかし、とらちゃん、12kgですか。。。数字が大きい。。。
画面では、そんな風に感じませんが。。。

でも、余分なお肉がついてる風ではないようですね!
チャイクレ=こてつも、毛を取ると実は細いのでした。。。

こてままさんへ

とらちゃんは、ずしっと重たいです。
胸板も厚くて・・・・なかなかのものです。それに比べると、顔が小さいので、スマートに見えるのかも。

ロンゲのワンちゃん達は、大きく見えても、体重が少なかったりしますよね。
毛のふわふわ感が気持ちがいいです。
とらちゃん、最近大人になったのか・・・毛がゴワゴワしてきました。
パピーの頃の、柔らかい毛が懐かしいです。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア