公園にて

お天気が良くなった日曜日。
朝から、 ちゃんの運動不足解消のために、海浜公園へ。
8時ちょっと前の公園には人影もまばら。
フリスビーを投げ、 に取ってこさせることに決定。

第1投・・・投げるかあさん、走る 
 「よっしゃ~、走るよ~。かっと跳びだ~い!!」
走って奪取!!
 「お~っし、上手く咥えたぞ!」
取る
 「どんなもんだい !!。」
お届け

第2投・・第3投・・・と頑張って、運んでくる  ちゃん。
最初は喜んで運んできていましたが・・・

 「げ~・・・また、投げたですか・・・」
走って2えっこら、どっこら、行きますか・・・
 「・・・・ちょっと待て・・・持って帰ると・・・また投げる?走っているのは・・・ボクだけ?」
考えこっち向きに倒れるとデスクは取りにくいし・・・
 「とうさんと、かあさんは何故に走らないのか・・・。運動不足は、どっちだ?」
やめこれは、帰って聞かねば、なるまいぞ 
 「ふぅふぅ・・・はぁはぁ・・戻るのもしんどいぞ・・・」
戻るなんでかなぁ~なんでかなぁ
 「ねぇ、かあさん・・・どうして、ボクばっかり、走るの?」
IMG_2207.jpg
かあさん 「若いうちは、修行が大切なのよ~ん!とうさん、かあさん走って、筋肉痛になったら、明日からのお散歩は・・・無しよ。良いのかなぁ~。」
 「・・・・納得、できな~い!」

その後・・・結局とうさんが、 と走る事になったのでした。
IMG_2195.jpg とうさん、・・・・・無理すんな・・・・転ぶぞ・・・前向いて走ってくれ~


・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ

わらた

No title

とらひこ君がんばってますねーー!
とらひこパパのさわやかな「わははははっ」という笑顔ににんまりしてしましました。

塩ままさんへ

とらひことうさん、必死の笑顔でございます。
いつまで、一緒に走れるやら・・・・歳には、勝てないのであります。
一応、筋肉痛にはならなかったようです。

Re: あぁ

ありがとね。
たまには、とらちゃんとジョギングなんて、如何ですか~。
よろしくね。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア