布袋様の災難

この家に来て、はや三十と数余年。
この家の家族の円満・安泰を守って来たと言うのに・・・
何たる仕打ち。
CIMG0540.jpg後姿が・・・泣いている?
このような姿にされるとは、想いも寄らんかった。
情けなや・・・
CIMG0541.jpg苦笑いか・・・
CIMG0542.jpgボロボロでございます。
 「あ~ん、だって布袋様、笑ってるだけで、ボクの相手をしてくれないんだもん。」
CIMG0535.jpg
 「布袋様は怒ってないよ。笑ってるもん。」
かあさん 「泣き笑い!ってこともあるでしょ!

 様は、とうとう「トウガラシエキス」を家具に塗り始めたのでした。


・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ほんとうに布袋様泣き笑いですね(笑)
仲間の弁天様が心配しているとかもしれませんね。
でもそこはとらひこ君のご愛嬌ですねー。

うぐ~

最低なやつだな。
ご飯をしっかり食べさせてくれよっ!!
家宝が台無しだ。

No title

とらちゃんっ!やっちまいましたね(苦笑)
まぁガジガジも仕事のうちかぁ・・・!?
って、うちでもしょっちゅうだし、そんなときは・・・
笑ってられませんけどぉ

オーキッドさんへ

いったい、いつになったら、落ち着くのでしょうね v-388
このまま、ずーっとガジガジが続いたら、どうしよう。
家も・家具も古いので、ある意味笑っていれますが、新築だったら・・・たいへんだじょう・・・

塩ままさんへ

e-283 事件に引き続き、災難続きの布袋様です。

家具は致し方なし(予測の範囲)でしたが、まさか、布袋様まで犠牲になるとは・・・・
「笑って許して~」って、感じです。

Re: うぐ~

> 家宝が台無しだ。

わる~ござんしたね~。
布袋様は、責任をもって、我が家が引き継ぐこととしま~す v-8
8月の誕生日には、v-284 にプレゼント、よろしく!!
ドッグフードの1年分でも、ひずめの1年分でも、OKだよ~ん。
ヨロピクね v-344

No title

ぎょえええ~!!!
布袋様痛そうです・・・・...((((*T-T)ノノ エーン
でもワンコにとってはちょうどいい大きさ、
ちょうどいいカミゴコチな箇所ですよねw
布袋様、ラオウからもお詫び申し上げます。
なので許して~っ!!

raohさんへ

ラオウ君、ありがとう。
v-284 には、反省の色が薄くって・・・・v-390
そして、布袋様は相変わらず、今日も笑ってます。心の広いお方でございます。
でも、・・・・高い所で・・・・

良い子のみんなは、v-284 ちゃんのような事をしていないことを祈っています。
災難は、忘れた頃にやってくる・・・
大事なものは、きちんと確保して置かねば・・・ね。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア