モスケープ

以前、 が虫に刺された!と記事にしたところ、こてままさんより、「虫除けのワンコの服があるよ~」との情報を頂き、早速探してみました。

防ダニ・防蚊・抗菌で、、生地に「ユーカリ」「ヒノキ」「銀イオン」の成分が織り込まれている品が見つかりました。
お値段が張る品だったら諦めようとチェックした所、お試し価格の商品があり、送料込みでも、2000円を切ったので、思い切って買って見ました。普段着にしてもいいし。
問題はサイズなのですが・・・

届いた商品はこちら!!(餌を食べている時が、シャッターチャンスだなんて・・・)
モデル2

モデル3
着丈・・・ちょっと長い!でも、蚊避けなら、長くてもいいかぁ?
胸幅・・・ぶかぶかで・・無いわけでは無いわなぁ・・
首周り・・ちょっと大きい。抜き衛門かぁ・・
でも、この下のサイズだと首がギロチョンになりそうだし、 は、まだ大きくなりそうだし。
これでOKとしま~す。


 さま、これをみて一言。「お~、阪神タイガース!」
かあさん 「いえいえ、 様、タイガースは黄色とクロですから、縞模様。 」
 「襟ぐり・袖口・裾が黄色だともっといいのにね~。」
かあさん 「だから、違うって!既製品じゃ~ 」

飼い主達の話はそっちのけの  。
でも、写真を撮らせてくれない 

言う事を聞かない、モデル犬はこちら
モデル
 「ボク、似合ってる?いいよこれ。生地も薄手だしね~。 でも、写真を撮るから、大人しくしてろって言うのは、酷な話でないの?」

・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

え~!!虫よけの洋服があるんですか!?
それは知らなかったです!!しかも似合ってる!!
是非、サイトを教えてほしいです♪
この前朝霧で、思いっきり虫に刺されてまだかゆいんですよ~って、それは私だけど(汗)
今度、お散歩のお誘いさせてもらいます!!また後ほどメールします。

サイトについて

私も、まさか ワンコの服に虫除けのものがあるなんて、知りませんでした。
購入したお店は、「I DOG」 です。
http://www.idog.jp
楽天ショップにありましたよ。
見て見てください。
ただ、今週末は棚卸のようです。

No title

きゃ~とらちゃん、こりんご似合ってますよ^^
ご購入おめでとうです!

ワタシも、いつもサイズ表とにらめっこして購入しています;サイズ選びは難しいですよね。
で、若干大きかった場合、こてままが、ちくちく補正(汗)
今のところ、お腹側等を・・・
普通では見えないから、ま、い~か(爆)

これ、大きさにもよりますが、メール便も使用でき、カワイイし、時々アウトレットものが出る事もあります。すぐ売り切れますが^^;

こてままさんへ

情報、本当にありがとうございました。

サイズ選びがいつも悩みの種なんです。
v-284←この男、サイズを測りたくても、じっとしていた、ためしがない。
全く持って、サイズ計測は、一騒ぎなのです。

そうか・・・やっぱり、手直しして、ジャストフィトにしているんですね~。
お腹周り少々大きいので、直して見ますかね~。

v-219 アウトレットの出物もあるんですね v-405
要チェックします~
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア