
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

5月の里帰り 2

無事に里帰りも終え、帰宅の途に着こうとしたその時・・・・
WanBohさんの携帯に電話が・・・・な・な・なんと 電話の相手は、  の兄弟の はるちゃんから 
(もちろん、はるちゃん自身ではなく、飼い主さんからですが・・)

「 今日、WanBohさんへ来る。」との事。そして、「  ちゃんが、待っていてくれたら、今から、速攻で見える」との事。
さぁどうする!!
今待たずして、次いつ会えるかは分からない・・・チャンスは逃すなぁ~と はるちゃん を待つことに。

お昼の買出しに、しばしWanBohさんを離れ・・・・そして、再会であります。


はるちゃんです。
 ちゃんより、少しこつぶだけど、毛並が良くて、かわいらしい顔立ち。
はる ピカピカです。

 が実家を離れて、はるちゃんと初めての対面。
感動的な再会場面を期待していた、かあさんは・・・馬鹿だった。
我が家の  。再度 WnBohさんに着き、はるちゃんを見つけたのに・・・・
スルーしやがった 
向かった先は・・・・こちら 


 「おいおいおい!!先は居なかったジャン  。」
 「お~い、とら坊。久しぶり。遊ぼうよ!」
かあさん 「囲いが倒れるから、みんな騒ぐな  。  、はるちゃんに挨拶は?  」
HEIIO.jpg この男・・・・ときたら・・・情けない
 「午前中、天気が悪かったから、出れんかったさ~。」
 「あ~ん、そうかあ。うちの方も  ザンザンふってたもんな 」
 「早く、入りなって  」
yo.jpg
はるちゃんは、この騒ぎにあきれ果てていたのですが・・・・
IMG_2133.jpg大騒ぎしてるよ~
ついに・・その時が・・・着た!!。
はるちゃんもサークルの仲間に。
かぞく 2親子仲良く輪を書いた 

そして、はるちゃんとブラウンかあさんのツーショット。
母 「はる、大きくなって・・・・幸せかい?元気でよかったよ。」
はる 「かあさん・・・・。」
母娘

母 「今度来る時は、BF連れてきな。」
はる 「え~・・・かあさん、気が早いよ・・・」
 「ブラウンかあさん、女の子にはめちゃ、甘いんだから~。」
よいか

てな、会話あったとか、なかったとか・・・・
 「またかあさんの、想像癖が始まった  )
大騒ぎのサークルから出してもらった はるちゃん。
いやはや、お疲れのご様子。
疲れた
 「はる、サークルの仲間に負けず劣らず、頑張ったな。また、次回も駆け巡るんだぞ!!ブラウンかあさんにも、乗っかってみろ!!」
はる 「 ちゃん、はしゃぎすぎだもん・・・ブラウンかあさんに・・って言われても・・・」
IMG_2148.jpg困ってます。

いやはや、午後も全快で走り回った  。満足満足。
が・・・しかし・・・この後・・・ にショックが走る 
そのショッキングな事態とは・・・・次回


はるちゃん、ご一家様。
お昼ごはんの買出しして直ぐに戻ると言いつつ、お待たせしてしまい申しわけありませんでした。
嫁いだ後の はるちゃんに初めてお会いできて、感激でした。
顔が  の小さい時とそっくりで (現在 巨大化の一途をたどっている  です)、兄弟を実感してしまいました。
また、チャンスがあったら、遊んでくださいね。

・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃん毎月里帰りしているのぉ~?
うらやましいなぁ  
ママや兄弟に会えて楽しそう♪
お友達もたくさんでドッグランみたい
ぼくも行ってみたいな(蘭丸)

Re: No title

月に1度の里帰りが、我が家のパターン。
v-284 の生活用品を購入したり、成長の様子を確認してもらってます。
・・・・餌をもう少し増やすべし!!との指令が出てます・・・・

v-284 「かあさんは、ボクをだしに、他の v-286 と遊んでます v-355 。かあさんは、他の v-286 にいい顔してます~。そして、この前は、ハスキーの武蔵君に おしっこを掛けられてましたよ v-396 」
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
