5月の里帰り 1

今日は月に1度のWanBohさんへ
朝方、雨が降っていましたが、降り止むのを待って、お出掛け。
実は、空だけが雨模様でなく、とうさんの鼻も雨模様。
(ゲロ・・・インフレエンザか?風邪か?・・・明日が怖い・・・)
午後はお昼ねと決め込んで、早めにお出掛けたのでありました。


雨の後だけに、今日は他のワンコは家の中。
 「ボクの貸切ですか~。」
貸切 各サークルを確認に歩く  



1頭だけでは可哀想と、 の妹を連れてきてくれました。
 「お~、遊び相手、登場!!。いくですよ!!」
獲物 突進する  



 「走るです。負けませんよ~。」
はしる ちょっと、迷惑そうな妹 




たった、2頭だけなのに、十二分に遊んだ 
ひえひえリラックスを首に巻いて、休憩です。
 「今日もいい感じで遊んだし、後はお家で、とうさんと昼寝  」
などと、満足げな  ですが、今回は予想もしなった、第二ラウンドが待っていたのでした。
へ リラックスムードの です。


はてさて、 の運命は如何に・・・・



・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

頻繁に里帰りできてうらやましいです。
リラックスムードのとらひこ君いいですね~
ベストショット!

No title

こんにちは。同じくwanboh出身の こてつ と申します。
とらちゃん笑顔ですね^^
家も、wanbohさんに行くと毎回、犬種は違ってもとってもとっても、エキサイトさせていただいております。来週あたり行く予定でおりますが、いつかいつの日かお相手を、お願いしとうございます。

No title

ソルトままへ
頻繁の里帰り。今回もブラウンかあさんにガツンとやられてました。(第2ラウンドで・・・)
リラックスムードの「とら」の顔は、かさんの弟の小さい頃(腕白小僧)の何かいたずらをしたあとの満足げな顔にそっくりです。名前に弟の「ひこ」をつけただけなのに・・・似てしまった。恐ろしい。

こてままさんへ
是非是非、お相手を!!楽しみにしています。
先日教えていただいた件、早速探して、注文をかけました。
品物が届くのが楽しみです。
「とら」より先にクンクンしそうな、かあさんです。
情報をありがとうございました。

No title

とらままさん、お返事ありがとうございます。
この前のコメで、商品名等、詳しく書いていませんでした、が、分かりました?申し訳なかったです
>_<
モスケイプ、という服でしたが;(遅いって;)
これを着て、芝生のお庭でまったりしてね!とらちゃん!こても毎日着てます~
いつかお会いできる日を楽しみにしてます!

Re: No title

こてままさん、大丈夫でしたよ、ありがとう。
「モスケイブ」を見つけて発注しました。
ワンコの用品って、色々あるんですね~。勉強になりました。

もしかしたら、こてちゃんと洋服、おそろだったりしてね。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア