大きな桜の木の下で

 大きな桜の木の下で
大きな


 こつぶちゃん と 蘭丸君 と とら   (字余り  )
わたし


 なかよく
あなた


 遊びましょ!!
なかよく


(合いの手)  ガブリンチョ!
がぶ


 大きな桜の木の下で
大きな



先日であったメンバーでのお散歩。
悲鳴をあげるおばさん、泣きじゃくる子供、ねぐらに帰ってきたカラス達とアクシデントたっぷりのお散歩でした。
これに懲りずに、また、遊びましょね!!



・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃん、またまた楽しい時間をありがとう。
こつぶちゃんの気を引こうと・・・とらちゃんと蘭丸は
一生懸命のアピール(笑)
時間を忘れてたっぷりたっぷり遊びましたね。
また、蘭丸と遊んで下さいね。

Re: No title

蘭丸君、こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

こつぶちゃんをめぐっての、戦いはこれからも続くのであ~る v-398
なんちゃってね v-291

次回、v-284 がどこまでパワーアップ、いやいや、巨大化しているか・・・楽しみにしていてください。地響きがするかも・・・v-405

No title

昨日はありがとうございました!!
こつぶも私も楽しい時間を過ごせました~。
いつか、とらちゃんか蘭丸くんの子供を身ごもったらヨロシク(笑)
また一緒にお散歩してくださいね~!!

Re: No title

>いつか、とらちゃんか蘭丸くんの子供を身ごもったらヨロシク(笑)
 ひゃぁ~、か・か・覚悟を決めんといけませんなぁ~ v-391
 クリームだったら、蘭丸君の家、ブリンドルだと我が家でしょうか?!
 両方の色が出た時は・・・どうする・・・どうなる? v-407

是非、また遊んでください~!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア