初めてのお買い物

飼い主さんのお買い物に連れて行かれた 
初めての挑戦です。


 「なんだか、変な乗り物に乗せられたぞ 。どうやら、ボクの専用車ではないらしい。匂いが・・・する。ぶるっちゃうなぁ・・・」
  ちゃん、乗り慣れないカートの上で、落ち着きません。


 「お~、ここは、天国の匂い  美味しそうなものが・・・買ってくれるのかなぁ。」
ホシイくずれた姿勢で安定を図る   。でも、目はフードを追いかけています。


乗り慣れた頃には、買い物は終了。
 「あの~。ボクの物、買って頂けたのでしょうか~?」
疲れ少々不満顔の  



はいはい、 ちゃんには、クールマットを買いましたから・・・
フードは、また機会があったらね。


初めてのお買い物。
どんな具合になるかと連れ出したのですが、乗り慣れないカートの上からの景色・人の波・ワンコの姿に、戸惑っているようでした。
って、連れている飼い主達も初めての経験で、ぐったり。
そそくさと買い物を終え、帰宅の途に着きました。


店内で、他のフレンチブルドッグに会えたのですが、相性が悪かったのか、  ちゃんが、初めてのカートで戸惑っていた為かもしれませんが、危険と判断して、お話も出来ないまま、分かれてしまいました。折角、先方様がよってきてくださったのに・・・残念でした。


そして、帰りの車の中・・・・・
 ちゃん、お疲れ・・・熟睡でございます。
ぐっすり

人ごみにも慣れるように、また、出掛けようね  ちゃん。お疲れでした。


・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おぉ!!このカートは見覚えがあります(笑)
カーマではないですか??我が家もよく行きますよ~。でもこつぶは、このカートに乗せるとパパの所に行きたくて飛び降りてしまうので、それ以来、怖くて乗せてません(涙)
今日も雨なので、カーマ、行きましたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おりょりょ~。こつぶちゃんもカーマにお出掛けでしたか。雨なのに、人がいっぱいでしたね。
とらちゃんは、重くてとても抱っこできまシェン・・・
大人しく、カートに乗っていてもらいたいものです。
次回は、大人しくしてくれるかなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とらたんイイコだ~!!
「ちん」と乗っかってかわいいですね♪
ラオウは飛び出したり、カートでちっこたれたり大変でしたよ(汗

↓蚊とノミのおくすり2回目を終えました。
体重が5キロを超えたので来月からはお値段上ります。
嬉しいような、悲しいようなw

Re: No title

> ラオウは飛び出したり、カートでちっこたれたり大変でしたよ(汗
我が家も一番心配したのは、ちっこたれとウ●チたれでした。
今回は、無事に済みましたが・・・次回は・・・まだまだ油断できません
 

> 体重が5キロを超えたので来月からはお値段上ります。
 やっぱり、体重で薬の量が変わるのね v-405
 6か月分まとめ買いを我が家はしてしまった~。箱の裏に、確かに10Kまでと書いてあった。・・・今日測ったら、11K越え・・・
どうなる?残り4か月分 v-388 ふぇ~ v-394
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア