
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

敵か・・・味方か・・・

そろそろ、蚊の季節です。

 「ムム・・・何やら、見慣れぬ物体登場  」
とらひこ 087


 「ちょこざいな小僧め、名を名乗れ~!!」
とらひこ 086



 「名乗らんのか~。ならば、名乗るまで、吠えまくってみるぞ  」

ウ~ ワン ワン
ワン!
ワン!! てば~
とらひこ 088


 「ねぇ・・・ウンとかスンとか、言ってみなって  。」
とらひこ 089



正面が駄目ならばと寝転がって、吠え続ける  であります。



 ちゃんの よけにと、 様が用意してくれた 電子蚊取機器。
蚊と戦う前に、 と戦う事になるとは・・・・・


果たして、今後の蚊取器の運命はいかに。
無事、ひと夏は越えて欲しい!!と願う  様です。


・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

匂いに反応?

意外なものに反応しますね。そのうち慣れますかねぇ。

Re: 匂いに反応?

あまりに吠えるため、少し高めの場所に蚊取り器の置く位置を変更しました。
視界に入らなければ、気にならないのか?吠えません。

そして、本日、再度下に置いてみたところ・・・・
吠えまくりです。 v-388

臭いか、はたまた、形か・・・・
どうやら v-284 ちゃん、バケツの蓋のような丸い物が苦手のようです。

No title

とらたんにとって、ベープは最大の味方なのにね( ̄w ̄)ぷっ

↓ババちゃんにとらたんを取られないように
ママさんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!w

Re: No title

raoh君はどうやら、無敵のようですな。
ベープなんて、なんのそのですね。

これから、蚊はでる・暑くなる で、一騒ぎも二騒ぎも起こりそうな我が家です。

raoh君はフィラリアの予防は済んだかなぁ~。
v-284 は、明日病院へお出掛けです。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
