ともだち

飼主さん達はお散歩談義。

こつぶちゃんは、この公園に来るのは夕方が多いとのこと。
 は、病院帰りの午前中に来ていたため、今まで会わなかったことが判明。
そして、「午後~夕方にかけてこの公園、ワンちゃんの出没率が高くなるよ!」と教えて頂き、また「フレブルも来るよ~」とのこと。
そんな、話をしていたら・・・・
あらら~本当に・・・フレブルちゃん登場!! 


蘭丸君の登場です。
登場見つめ合う男二人


こつぶちゃんも、蘭丸君に興味深々。
ヘイヘイ蘭丸君も大きいね~


蘭丸君、もうじき1歳。  9ヶ月。こつぶちゃん、6ヶ月。
三頭、仲良くクンクン。リードがからまりあいながらのじゃれあいです。
仲良しレディのこつぶちゃんを挟んで



 「こつぶちゃん~。蘭丸君とボクとどっちがいい?」
こつぶちゃん 「そんな事言う  ちゃん、嫌い!噛んじゃうよ  。」
 「ゲロゲロ・・・もう言いませんから・・・仲良くしてね  」
クンクン



こつぶちゃん 「ちゃんもいいけど、蘭丸君もす・て・き!」
好き


蘭丸君「ボクの微笑みに、ノックアウトかなぁ~。」
 「技は、盗まんと・・・!」
ニカ


 「かあさん、ボク達、仲よしですから、あまり変な吹き出しをつけないように!。他の飼い主さんに失礼ですよ  。」
 「す・す・すいません・・・ 。」
 「も~、こんなかあさんですが、これからもよろしく。」


たくさん、友達が出来るといいなぁ~と思う  とかあさんです。



・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

親心としましてはぜひとも我がコに友達が100人できますようにと思ってしまいますよねw
フレブルフレンド、いっぱいできるといいですね!

Re: No title

希望は、大きく、100人!?v-405
でも、行動範囲が狭いから、無理無理。v-291
それでも、沢山の v-286 とお友達になりたい!と思います~v-344
まずは、ご近所から。

いつかは、raoh君とも、会えるといいね。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア