スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

解決か・・・

結局、朝になっても、治る気配はなく・・・

本日  ちゃん、またまた病院へ行ってきました。

診察の結果は・・・「虫刺され!」って・・・そんなぁ・・・・

かあさんは、もしかしたら手術になるのかも・・って心配したのに。

塗り薬が出され、「3~4日しても、治りが悪いようだったら、連絡下さい。」だって 


ここの所  続き、お外にはわずかな時間しか出ていない。

家の中で刺されたのか?
なんの虫に?
ノミ・ダニ?・・・フロントラインしてるじゃん 
蚊か?・・・確かに最近見かけるぞ!

まぁ、なんの虫でもいいけど、いや良くないか・・・
なにも 大事な所を狙わなくても。

薬を塗って、治る事を祈るかあさんです。


 は至って元気。
安静のはずが、とうさんと今日もボール遊びです。
ボール2

・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

腫れ

がははは。
大事に至らなくてよかったですねぇ~。
お大事に。

No title

虫さされだったんですか★
どんな事でも飼い主にとっては、心配しますよね!
お薬を塗って早く良くなるといいですね(^^)

お騒がせで・・

takuさん、モコかあさん、ご心配おかけしました。

全てが初めての事で、あたふたしています。
病院では、「今日は保険を使いますか~?」って、聞かれる始末。すでに、病院にとってお得意様、プラチナリストに載りそうです。

No title

虫刺されだったんですかぁ!!一安心ですね。
ワンコって話ができないだけに、少し変化があるだけで心配になります。私は小さい頃から犬と一緒の生活だけど、自分で躾けて自分で世話をするのは、こつぶが初めてなので、小さな事でも心配してしまいます(笑)うちも病院の先生には、鼻で笑われてますよ、きっと。

足の方は調子どうですか??
日曜日、海浜公園へ行けそうですか?
夫に話したら、その日は張り込みするそうなので、うちの主人に気をつけてください(笑)
とらちゃんが海浜公園に行くと知ったら、我が家も行くしかありません(笑)だいたいの時間がわかったら、ぜひ教えてください。

Re: No title

こつぶママさん、ご心配をおかけしてます。
v-284 は、今日も元気に散歩に行ってきました。
帰ってきてからは、ちょっとへったっていましたが、大丈夫だと思います。
なんたって、v-284 は、日本語を話さず、こちらは v-286 語を話せず、通訳もおらずですから v-407


> 日曜日、海浜公園へ行けそうですか?
 よほどの事が起こらない限り、行きますよ。v-284 、お出掛け大好きですし、
 雨が続いて運動不足ですから。
 日曜日は暑くなりそうなので、午後にお出掛けします。

 こつぶちゃんも公園に来ますか?
 キョロキョロして、不審な夫婦が黒い物体に振り回されていたら、v-284 一家だと思って下さいな!!

No title

とらたん、だいじょぶか?!
ラオウもちんちんの上がポチっと赤くなってて
(おへそが増えたみたいになってて)お薬塗ってもらいました。
獣医さん曰く「ちっこがピッとついたから軽く炎症しているだけ」だそうです。
「ちっこ後、人間のおちり拭きで拭いてね」といわれましたw
うちも初めての子育てでなんかあったらすぐ病院です(* ̄m ̄)ぷっ

Re: No title

> とらたん、だいじょぶか?!
 v-284 「元気にしてます~。心配かけて、ごめんちゃい」

> ラオウもちんちんの上がポチっと赤くなってて
 v-284 の場合、本当に先っぽが、ぼわーと赤く腫れ上がりまして・・・v-404 
 この世のものとは、思えないくらい・・・ショックでした。
 写真をお見せしたい!! v-356 でも、あまりに恥ずかしくて載せられない。
 それは、それは、恐ろしい姿でございましたよ。

怒れるのは、薬を塗ったその後に、直ぐのびのびサロンパス状態(お腹をべっとりと床につける)
になる事。折角塗った薬が床に・・・・。なんだか、全くね~ v-390 怒るに、おこれましぇん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
