
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

またまた病院へ

本日、目出度く9ヶ月を向かえることになった 


またまた 病院へ。 


だって、前足のびっこが治らないから・・・


前回、後ろ足を引きずっていたので、病院へ行ったら・・・・筋肉痛もしくはしびれと診断された  。この際とレントゲンまで撮り、骨に異常が無い事を確認。



そして、今回も・・・レントゲンは、前足と肩について。これまた、異常なし。
診断結果は、遊んでいて、急激なカーブ・方向転換をした際に筋を痛めたのだろうと。
また、肉球のささくれも、原因の一つでしょうと。2日間の安静を言い渡されました。



きっと先生は、「まったく持って、この親ばかは・・・。」って思っているに違いない。
でも、初めての  。心配でしかたない。
親ばかと思われようと、結果がよければ、それで良し!と思うかあさんです。

騒ぎすぎふん  かあさんは、騒ぎすぎですから!!



9ヶ月の  ちゃん、体重 10.9K。(病院の体重計にて測定)
通りで・・・最近重たいわけだ。米1袋分を超えてしまったのだ~
もしかして、このままいくと・・・13K級ですかぁ・・・



って、 の成長と足の無事をホットしていたら・・・・
もしかしたら、明日も・・・病院かも・・・



 ちゃんの大事な所が・・・先が赤くはれ上がっている 
なぜに・・・今日病院に行ったときには、その気配さえなかったのに・・・
ばい菌が入り込んでしまったのだろうか・・・




あ~先生の 「今日は、 ちゃん、どうしたのかなぁ~。」と微笑む顔が・・・
嬉しいやら、悲しいやら・・・


朝になったら、治っているってことないかなぁ~


・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらひこ君心配ですね。
大事なところは、
ままにとっては勝手がわからず、
なおさら心配なのかと想像しています。
何事もないといいですね。

あっ

ミミズにおしっこしたんだろう...。
とらは、落ち着きがありません。
怪我もして当たり前のはしゃぎぶりですからね~。

Re: No title

真っ赤かに腫れあがっています v-406
とりあえず、シッコは出来ているので、大丈夫だと思いますが・・・

初めて育てる命に、悪戦苦闘中です。

Re: あっ

> ミミズにおしっこしたんだろう...。
小さい頃の君と一緒にしないように v-355

> とらは、落ち着きがありません。
まだまだ、子どもですから v-397

> 怪我もして当たり前のはしゃぎぶりですからね~。
それも、君が小さい頃と一緒ですな v-398

○○家一族のメンバーですから、v-284 は・・・
故に、今後とも、よろしく!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
