トトロの庭にて・・・2

さてさて、トトロの庭のフレブル2頭。

初対面にて、どの様な戦いに発展するやら・・・

2頭して、トトロの庭を走り周り、上になり、下になりの大騒ぎ。

ティム君 「ど・りゃぁ~」
 「イデー、イデー。」
ヘッドロック



途中、二人仲良く水を分かち合い・・・・
ふたりで



60分1本勝負もはや延長で・・・・
 時間~2時間!!ティム君&  引き分け 

ティム君 「なかなか、やりますなぁ。」
 「いやいや、ティム君こそ。」

ちかい


 「また、次回もひと勝負お願いします。」
ティム君 「合点、承知!!」
まって

流血騒ぎも無く、二頭対でトトロの庭を縦横無尽に走り回り、時にはティム君宅のお部屋にまでお邪魔をし、両飼い主が止めるのも聞かず・・・・・一心不乱にじゃれあっていました。
初対面なのに、こんなに喜び合うとは・・・兄弟と分かるのでしょうか・・・
また、機会を見つけて、お相手をお願いしたい!!と思います。

そして、
 だけでなく、ティムパパ・ママに大変お世話になってしまった とうさん・かあさんでした。ありがとうございました。



・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます
トトロの庭から帰宅した  ちゃん
 いつもの如く・・・バタン・キュー・・・でした。

グロッキー

ワンコなりに、くつろげる場所が我が家だと感じている事に、ちょっと嬉しく感じる とうさんとかあさんです。
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ティムたん兄弟だったのですね!
そりゃ似てるよね~(^-^)
楽しく走り回って乗っかりあってよかったよかった♪
ワンコ同士のじゃれあう姿ってほんといいですよね~。

兄弟だったのです。

ティム君と とら 兄弟なのです。でも、本当に相性がいいらしいのです。
ワンブーさんに居る、妹とは、あまり仲良くありません。いつも、バトルとなり、他の犬が仲立ちに入る位です。
兄弟でも、相性が違うんですかね~。それとも、妹は実家にいる強みなんですかね・・・
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア