
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

トトロの庭にて・・・1

都会の真ん中の静かなトトロの庭に・・・・
トトロ何かを予感するのか、かすかにトトロにも不安な顔が・・・動物達も、忍び寄る影におびえ・・・・


突如現れた珍獣?2頭。
・・・・いえいえ、フレンチブル2頭。
いかなるバトルが繰り広げられるのか・・・・・


初めまして
 「なんじゃら・・・どこかで見た顔が・・・・ボクとそっくり!?」
ティム君 「それは、こちらのせりふ  」



ティム君 「なんじゃら、へんてこな物をまっとって。おかしな奴じゃ」
 「・・・ムムム・・・右から見ても、左から見ても、・・似てる!そして、堂々たるいでたち!」
見合って




ティム君 「ここは、我が家の庭。大きな顔はさせんぞい!先制攻撃じゃ!いくですよ~それ~」
ファイット!成り行きを見守る庭の動物達



「頭突き攻撃!ど~ん!」「ウゲー」
ガブ



 「ムムム・・・みれば見るほど、ボクに似た奴。なかなかやるの~ 。では、遠慮なく いきますよ~」
ティム君 「これるものなら、来てみんしゃい!」
それ~


こうして、静かな庭はこの二頭に占領されることになり・・・・
バトルは続くのであった。


・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

粋だね~っ!よっ!イロオトコ!!!
クリーム色したティムたんもかわいいですね♪
最後の写真のとらたんの
【あそぼぉぉぉぉおおお!!!!!】ポーズの行方や如何に・・・!!

Re: No title

raohさん、お帰りなさい!!無事、ご帰還のようで、なによりです。

v-284 ちゃんの法被は直ぐ放棄され、超ハイテンションでじゃれあっていましたよ。

それに圧倒され、写真が・・・・無い。

写真担当のとうさんが、カメラを持参しなかったのが 悪い!!v-355 と思う、とらママです。

GWのraoh君の旅のスナップを楽しみにしています。


かなりのじゃれあいですね

真っ白のティム君と黒のトラ、色以外は双子のようですね。おもしろいね。また交流が出来るといいですね。

Re: かなりのじゃれあいですね

「初めてであったその日から、恋の花咲くこともある~」なんてね。
でも二人は、兄弟ですから・・・

本当に、仲良く・元気に走りまわっていました。
v-284 前足のびっこは?どうなったの?って感じで v-388

他の兄弟との出会いも楽しみにしています。
みんながもし揃ったら、どうなっちゃうんだろうか・・・ってね。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
