お祭りだよ~

浜松祭りとなりました。   まーつりだ!わっしょい!! 


とうさんは、 に法被を着せたい!といい始め・・・だからといって、FBにあう法被など売っているわけも無く・・・なら、作れ!!と喚く始末。

とうとう、洋裁も和裁も  な かあさんが、作る破目に・・・



 ちゃんの兄弟のティムパパとティムママのご好意により、子ども用の法被を手に入れ、3日3晩、悪戦苦闘を繰り返し、出来上がった法被がこれです。

とらひこ 030これ以上のものを求められても・・・できない!


そして、本日、 ちゃんのお披露目!!
法被2
 「似合うかなぁ~  」

胸元がやっぱり、開いてしまう・・・・ とは、かあさんの感想。


 「良いって、良いって。ボクも凧場に連れてって!!」
法被3
「いえいえ、 ちゃんは、駄目です。凧場は誘惑が多すぎますから・・。」


しかたなく、友人宅の庭を練り歩く、 でした。


 「ティムパパ・ティムママ、ありがとう!!お披露目に伺います~!!」


・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃん、法被似合いますね~!!
こつぶも法被を用意しましたが、私は不器用だし基本、面倒臭がりなのでイオンで購入しました(笑)

とらちゃん、凧場には行かないんですかぁ??
うちは5日に連れて行こうかと考えていたんだけど。。。誘惑が多くて、危険かな?(汗)

No title

書き忘れました(汗)
何度もすみません。リンクさせてもらっていいでしょうか??

リンクの件、

こつぶママ、勿論、喜んで v-398
v-284 ちゃんの方からも、お願いをしようと思っていたところです。

こちらからも、よろしくお願いします。v-436

No title

はじめまして、ソルトままと申します。
ソルトはとらひこ君と同じ、ワンブーさん出身です。

法被とっても似合っていますね!
とらひこ君、表情豊かで可愛いですね。

リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: No title

ソルトまま、コメントありがとうございます。

リンクの件、大歓迎です。

今後ともよろしくお願いします!!v-344

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア