第二ラウンド

ブラウンかあさんから、きついお叱りを受けた後、向かったのは、第二サークル。
ここでも、熾烈な戦いが  を待っていた 


パグ 「とらちゃん・・・ここは・・・なかなかの危険ゾーンでっせ。」
 「お尻に、嫌な・・・予感!」

かぐ ボクサーのジュリが、 を確認


ジュリ 「さぁ、とらちゃ~ん、久しぶりの試験の時間よ!!いくわよ!」
 「ふげ~」
にげるかけっこしているのか?はたまた逃げているのか?


ジュリ 「まだまだ~、走るよ!!」
 「あ・・・・姉さん、ご勘弁を・・・・ 」
勝負ドッグランの中を駆け巡る二人



 「ジュリ姉さん、おいらの走りは如何なもんで・・・」
ジュリ 「ふん、まだまだ、子どもだわね!」
オフ


ジュリ姉さんの試験の後は、他のワンコを追い掛け回す 

帰り際、ブリーダーのお父さんに、良い子良い子をしてもらいました。
いい子

帰宅後は、次回のジュリ姉さんの試験に備え、体力の回復にひたすら努める  であります。
CALQBN04.jpg


・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

はじめまして!!先日はブログにコメントありがとうございます♪ブログ初心者で何が何だかわからずにやっているので、不手際あったらゴメンナサイ。。。

コメントのレスに書かせてもらいましたが、旦那がとらママさんのブログを毎回のように見ています(笑)なので、とらママさんがコメントくれたのを報告したら大喜びでした。

実はとらちゃんの兄弟ちゃんを家族に迎えようか悩んでいた事があったんですよ。結局、見送ったのですが次回、新しい子を迎えるのはワンブーさんがいいなって思ってるんです。

そんな訳で。これからもよろしくお願いします。
海浜公園でお会いできるのを楽しみにしていますね♪いつもは午後~夕方出没していますので(笑)

フレンチのお友達が少ないのでどうぞよろしくです

♪もしかして・・・

こつぶママさん、コメントありがとうございます。

v-264 もしかして・・・もしかして・・・こつぶちゃんと v-284 は、ご近所かも ・・・ わぉ~v-405

海浜公園での散歩が楽しみになってきました v-344

v-284 は、午前中が多かったですが、これからの季節は夕方かなぁ~と思っています。出会いを期待してま~す。ワクワク。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア