母は強し

ちゃんの生活用品を揃えに、ブリーダーさん宅へ里帰り。


 「えぃ~、なにものでぇ  」
 「あ・・・いやぁ・・・何者って・・・」
おい吠えまくられる  

 「ほい!とろひこドン  よう来なさった。はよう、入なされ!!」
ようこそ

 「と・とらひこ?!大きくなって・・・・」 
 「か・か・かぁちゃん!!」
かあちゃん母親とは、久々の対面です。


 「みんな、元気かなぁ?」
大人お尻をくんくんして廻る 


あまりにクンクン嗅ぎまわる  を見て、かあさんからきつい一撃
 「なんちゅう子や!!躾がなっちょラン  」
しつけひ・ひ・ひえ~(  &  )


 「ブラウンかあさん、と・と・とらも大人になりつつありますから・・・多めに。 し・し・しつけ・・・頑張らせていただきます  」

すごすごと、第一サークルから撤退する  と 
第二サークルでの様子は、次回に・・・




・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

暴走

相変わらずの暴走振り。さすがです。
またグラウンドに遊びに来てください。

Re: 暴走

takuさん、コメントありがとう!

今日も、グラウンドに行ってきましたよ。 v-398
部活の準備に息子ドンは、追われていて、v-284 ちゃんに触ってもらうことが出来ず、残念でした。
息子ドン、頑張ってましたよ 

また、v-284 ちゃんと、遊んでね。

No title

さすがペチャ天国!!みんないいツブレップリしてますね~。
とらひこたんは近くにお住まいでうらやましいです。
ラオウも行きたいよ~><
そしてお母さんに愛の鉄拳をもらいたいですw

No title

ブリーダーさんが近くて
いいですね♪
うちはペットショップで出会ったので
ブリーダーさんを知らないんです・・・

とらちゃんお母さんと会って
お叱りをうけちゃったんですね(^-^;

みんなに会えてテンション上がっちゃったかな?

raohさんへ

> さすがペチャ天国!!みんないいツブレップリしてますね~。

元気いっぱいのはなぺちゃ軍団は、なかなかの迫力ですよ!!
一度機会があったら、出向いて見てください!

そのパワーに・・・・圧倒されますよ v-291

Re: No title

ブリーダーさんが近くにいることは頼りになりますが、ついつい甘えがちにもなってしまいます。
良い面もあり、難しいところです。

フレンチブルに限らず、ワンコが大好きなので、v-284 を連れて行きながら、実のところ、飼い主が他のワンコと遊ぶという目的もあったりして・・・・

みんなに会えてテンションが上がるのは、飼い主の方だったり、しています。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア