散歩

交差点では信号が変わるのを待ち・・・・

まて


時に、危ない事はないか、振り返り・・・
ふえいかえり


ポールを見れば、するべきことを行い・・・・
散歩


知り合いにあえば、甘え・・・・
甘え


何が起ころうと、動ぜず・・・・・
動じず


「抱っこ」をしてもらった日ときたら・・・・
満足


大満足  


でも、嬉しくても、尻尾は・・・・ふれません・・・・から・・・
(いや~、振ってるかも)
sippo.jpg


散歩中、ご近所からの質問事項No1は・・・「しっぽ、切っちゃったの?」
「いえいえ、生まれつきですから~  」
 のかわゆいお尻のファンも居ますから 

・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ぷぷぷ( ̄w ̄)そうなんですよね~。
シッポ振れないですよね!ラオウはおしりくねくねして
全身でシッポを表現しておりますw
わたしもとらたんとおでこつきあわせたいです~☆彡

No title

嬉しい時に よ~くシッポ見たら
ピコピコ動かないですか??
うちのも嬉しい時はお尻フリフリするんですが
よーく見ると短いながらも動いてます☆

シッポ切ったの?って質問
よくされますよね(^-^;

Re: No title

> シッポ振れないですよね!ラオウはおしりくねくねして
> 全身でシッポを表現しておりますw

おしりクネクネ?
v-405 確かに、v-284 ちゃんも、クネクネさせる時があります v-344
そっかぁ~、おしりクネクネが、うれしい!の表現だったんだ。
今頃気が着くだなんて・・・
駄目なかあさんです。v-436
もっと、もっと、とらちゃんを観察するぞ~ v-354 v-91

v-284 の心の声
「かあさん、しつこいから・・・・ほどほどにしてくれ~。v-355 」
きっと、そう思われるだろう行為に走りそうな かあさんです。


Re: No title

ほ・ほ・本当に?あのシッポが振れてますか?
我が家では、未確認です v-393

上下に動くのは確認すみですが。
勿論、e-283 以外のときですよ。

これは、明日から しっかり、e-317 観察せんと e-330

頑張ります~ v-398
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア