必殺仕事人?

かあさんの友達宅に遊びに来た 


 「奥さん、樹が伸びてきてまっせ。」
初め


 「こりゃ~手入れせんと、いかんですわなぁ~  」
シゴト3


 「切ったら、研ぐ!・・道具は大事にせんと!一生もんですから」
ロープ



そして、また、切る。
シゴト2



そして、そして、また研ぐ!
 「グ~ド!」
ロープ2



 「おっと、奥さん、心配なさらずとも・・・へぃ、片付けもきちんとさせて頂きます!」
片付け



とうとう、珊瑚樹の新芽は、あらかた  によって、噛み切られてしまいました。


喜んでいただけたか、否か・・・・持ち主さんの真相は、わかりません。


が・・・ は、自分の仕事に満足したようです。


・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お気になさらずに

満足げなトラちゃんの顔。十分ですよ。なにより、新芽のうちにとってくれたので大きくならずに手間が省けました。ありがとう!仕事人

No title

「グ~ド!」のとらたんは職人の顔ですね。
もはや親方クラスの貫禄が・・・( ̄w ̄)ぷっ
とらたん×とらロープのコラボも
なにげにステキ♪

↓トイレイリュージョンのその後はどうですか?父さんの作戦は成功したのかな?

Re: お気になさらずに

gumibearさん、いつもお世話になっています。

迷惑でなければ、幸いです。
また、v-284 を庭で走らせてくださいね。

仕事人、仕事をするのはいいのですが、翌日の e-283 がね~・・・

宝物がいっぱいですよ~v-291

トイレシートのその後

raohさん・・・v-284 は、またまた・・・やってますよ~
v-354 スーパートイレイリュージョン v-354

今日も・・今日で・・・v-406 ババ様、怒り心頭でございます。v-293
とうさんの作戦は v-431 でございます。

ワンブーさんに話したところ、「みんな、やりますよ~。」って v-405
「やった瞬間に怒るか、ガムテープでカバーを止めて、様子を見て!」と言われました。

やったその瞬間!を押えるのは、v-284 の場合、無理ぽいので、ガムテープ作戦しかない?!と思っています。

でも、ガムテープって、汚れるよね~。v-390
いつ作戦を実施するか・・・悩んでます。

・・・そのうち・・raoh君も スーパーイリュージョンの仲間入り・・・かも・・・v-291

No title

とらちゃん、しっかりお仕事したんですね♪
そしていい顔してる~☆

前回のブログに書いてたトイレシート
凄いですね(◎o◎)
とらちゃんどんな技を使ってるのか気になります!
うちはトイレにアミが付いてるの最近知って取り替えたんです
それまでは毎日のようにビリビリと
咥えて逃走で・・・
うちのリリィもいつかとらちゃんのように
技を繰り出す時がくるかも(-o-;

Re: No title

mokoさん、コメントありがとう!

> 毎日のようにビリビリと
> 咥えて逃走で・・・

想像できます!それも、得意顔だったりしませんか?
v-284 は、咥えてはならないものを咥えた時、得意顔で小走りに逃げていきます v-291

> うちのリリィもいつかとらちゃんのように
> 技を繰り出す時がくるかも(-o-;

血は争えません!!
その日は・・・きっと・・・来る v-405
・・・って・・・来ない事を 祈って v-421 ます。
本当に、後片付けが大変ですから・・・・
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア