謎・・・

「かあさん、お帰り~ 」
シート



 「ボク、おりこうに留守番してましたよ~ん。仕事もこなしました。 」
シート2



 「な・な・何が・・・お利口じゃ  仕事は、頼んでおらん  」
シート3



 「 ちゃん、これで 前科5犯!! ですから・・・」



って・・・確かに噂では聞いておりました。
ここのところ、留守の間に  が、トイレシートをくちゃくちゃにするということを・・・・



こ・こ・これが・・・現実!
にしても、トイレカバーはしっかりロックがかかっている。



ま・ま・まさか・・・
ロックを外して、シートを出して、またロックするのか 



・・・・・・・謎である。



 「今度から、新聞だからね  トイレシートがもったいない!!」と、怒るババ様・・・ごもっともで、ござります。



・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なんでだろ・・・・?????アレ?(・_・;?アレ??????
カバーをはずす

シーツをぴっぱる

カバーを元にもどす

シーツやぶる

やぶった上でうんち

仕事終了。

手先が器用なのですね!
それかもしかしてとらたんの正体はセロ?!

意味が…

>ロックを外して、シートを出して、またロックするのか?
この状況が僕にはよくわかりません…。

Re: No title

今日は、無事1日過ぎようとしています。

シートを抜き出さないように、v-284 と、飼い主との戦いが始まっています。

かあさんは、今日仕事が休みだったので、外に連れ出し、v-284 のストレス解消。

とうさんは、シートの四方(薄い所)を折りたたんで、トイレのセット。

果たして、この結果は如何に・・・

明日の朝が楽しみです。

Re: 意味が…

takuさん~、たまには v-284 の e-283 の処理に来てみておくんなさい。v-355

まぁ、ロックと言うのは、大げさかもしれませんが、状況がわかると思いまっせ!!

来てくれると、また、v-284 が喜んで、チビリますので、タオル持参と言う事で v-291 よろしくね!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア