さよなら!アカラス

あれは、約2ヶ月半前。
とらちゃんの胸に出現した「ハゲ」。
憎き イヌニキビダニとの戦いが始まったのでした。
痛々しい姿でございます。

病院に通い続けること、2ヶ月。
昨日、お医者さんから「ダニはいなくなったよ~。」との診察を受けました。 
アカラス毛が生えてま~す!!

それでも、薬はもう2週間、1日2回が1回という事ですが、投薬することに。
最近では、 も、まともな硬さになってきました。
2週間後の再検査で ダニ が見つからなければ、お薬ともさよならです。

とらちゃん、あともう少しの我慢です。
時期に「おかかご飯」とお別れですよ~。
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらたん、よかったねヽ(^▽^@)ノ
あと少し!がんばれ頑張れ~♪

Re: No title

raohさん、ありがとうございます。

26日の診察の結果しだいで、おかかご飯(薬のかかったご飯)と、さよならです。

嫌がらずに食べてくれていて、助かっています。

飼い主に似て、食い意地が張っているだけ・・・かなぁ v-398
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア