スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ドッグランに行って来ました。

先日会員登録したドッグランに行って来ました。
お昼過ぎの暑い時間だったからか、ワンコは少しだけ。
でも、友達を見つけ走りまわる 
かあさんは、2回目のドッグランでこれまた  が悪さしないか、監視体勢で歩き回り・・・・
写真を撮るのも忘れていました 

はたと気が着いての撮ったのは・・・またまた数枚の写真だけでございます。
生き生きと走る 二人の姿は取れませんでした 

ひとっ走り終わって、くつろぐ二人。
ウイリーウイリー君と  

「二人には、ボールはいらないねぇ~」と、ドックランのお兄さんに言われるくらい、元気でした。
ラン
噛まれたら・・・
ウイリー2
噛み返す・・・
でも二人、仲良しさん。広いドッグランの一部を独占。駆けずり回っていました。 
ドックランのマスコット犬のブルちゃんが寝ているのにもかかわらず、踏みつけてまで走り回る二人。

ウイリーくんは良いとしても・・・ の体力がどの位有るかわからず、熱さも・・・嫌がる  を強制的に休憩させるのが大変でした。
 も疲れたようですが、かあさんも・・・疲れた~
子育ては、若いうちにするべきだよ~ 実感でございます 

そして、夏服を購入。
かわいい「カエルちゃん」です。
早速、夕方の散歩の際に着用。確かに体温が上がらず、涼しげでございました。
これで、夏対策はばっちりか 

かえるちゃん行くで~散歩に!!帰ったら、ご飯をたっぷり、おくんなさい。サービスしてや~

にしても
・・・・あれだけ動いたのに・・夕方の散歩にまで行くという、あんたは・・・・何者か・・・とは、疲れたかあさんの心の声でございます。

そして、どうやら「カエルちゃん」。ウイリー君とおそろいになったようです。
カエルちゃんペアがドックランを駆け抜ける日が、来るようです!!


・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うわー!ドッグランだ~!⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
とらたんのかぶりつかれた時の「うげっ」が聞こえてきそうですw
瞬間捉えましたね~。
そして若干くびが伸びている迷彩Tシャツをみて
たぶんうちと同じ現象でこうなったんだろうな~と
推測してにやけてしまいました。
(推理⇒着せるとき噛まれて伸びた)
これいかに?!

のびのびの首まわり

rachさんの推理はいかに!?

ジャン~

答えは・・・・・YES!!

v-284 は、カミカミ王でもあります v-406 。
タオルを噛む事は勿論、洋服を着るとき、脱がせた後、彼にとってそれは、遊び道具そのものなのです。
次いで持って、着せる方も噛まれないように、思いっきり首の部分を広げるので、このような事体となっています。

それでも最近は、「散歩に行くから着るんだよ!」とか、「君の大切な洋服でしょ!駄目になったら、散歩行かないから!」というと、噛んでいた服を離してくれるようになりました。
早く、落ち着いてもらいたいものです。v-408


No title

いいですね~♪ドッグラン(*^-^)
とらちゃん楽しそう☆
ドッグランに行ってみたいなぁと
思ってはいるものの
家からちょっと離れた所にあるんですが
あたしの休みの日は定休日らしく
行きたくても行けないんですよ(>_<)

No title

mokoさん、コメントありがとう!
このドックラン、決して我が家から近くではないんです。
一人遊びばかりではかわいそうかぁ~と思って、夏服も欲しかったし、行って来ちゃいました。

時間とお金に余裕があったら、また行きたいと思いますが、ホームグランドは、近場の海浜公園かな。
広い・無料が一番!なんちゃって
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
