押しごと

雨続きの毎日。
お休みだからと言っても この天気じゃぁ 遊びにも行けず
せっせと仕事に精出す とうさん・・・

押し3
内職かぁ~

いえいえ、これは ちゃんの  取り紙。
我が家は、広告を使用しているわけでして・・

小さいほうで、まずはキャッチ!
大きいので 包んで持ち帰り~  一日4枚使用です。

こちらの方も、ちゃんとお仕事、お手伝い!!
押し1
俺は、重石か~

押し5
おれは・・・昼寝したい・・ぞ・・
寝ている犬まで使うのかぁ~


おかげさまの結果として・・・
押し4
あらぁ~いい具合に、ペッちゃんこ!!やるね~とらちゃん
左、重石の結果、右、重石前。

これですっきり、快調な うんP をたのむよ~ん 



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^

まちです。
いつも我が家へご訪問ありがとうございます。^^

新聞や広告も使い勝手が、よいですよね^^
我が家も、以前は、くまさんのトイレの周りをカバーするのに新聞をつかっていました。^^
よく、吸収してくれるし、いいですよね~
う○ちをとるときもいいですね~^^

我が家も利用しようかしら?・・・^^

machiz4さんへ

コメント、ありがとうご会います。
そして、お返事が遅くなって申し訳けないです。

広告の紙にも色々ありまして・・・
厚いのやら、吸収が良すぎて破けるのやら・・選別に時間がかかります(笑)
ちょっと緩めだと悲惨な結果が待ってます。

トイレにポイ!とはいきませんが、我が家は広告派で、頑張ってます~
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア