起こすなぁ~

毎日暑い日が続いています。
暑くたって、雨が降ってたって、お散歩を欠かさないトラ。

散歩から帰ってくればこの通り・・・

寝る2
・・・・-・・・・

お~い、とら!! 生きてるかぁ~

寝る1
あ~ん・・・  なんか・・・ 呼ばれた??? ・・・

寝る3
ただ・・呼んだ・・・だけ・・・  眠い!!

へいへい・・・
眠くて機嫌の悪い時の 母さんみたいな顔をしないように・・・

目つきを見れば分かる・・・ 
とらの不機嫌さ・・・かな




・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

残暑お見舞い申し上げます!
今朝はメイに早朝4時に起こされた!ワンワンワンワンうるさいメイ!
もちろん不機嫌なババ様でした。布団の中で暴れておりました。
そんでもって、ジジ様がメイのお相手にしぶしぶ起きて行きました。
そちらも起きただけで散歩に行く気なし!
不精な飼い主二人であります。
トラちゃんは散歩に連れて行ってもらえて幸せかも!
早く涼しくなりますように!

Re: No title

お返事が遅くなりました。

台風が過ぎ去り、涼しい毎日です。
このまま秋に突入!そして、冬?
いやいや、もう一度暑さのぶり返しがあるのでしょうか・・

そろそろお散歩時間も遅くできそうな感じです。
年をとったのか、とらじいは、散歩の後、2度寝をしてますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア