
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

準備バンタン

春の雨が続いています。
記事なしとらのブログも続いています。

梅雨に備えて、合羽購入。

2015とら 004
今日はまだ降ってませんけど・・・・

まぁ、まぁ、そういわずに・・・
どんな感じで??

2015とら 005
ちょっと小さくないですか??

そぉ~?!

2015とら 001
着れないことはないけどさ・・・

ほんに、アスリート北島・・・胸が大きい・・・
他はピッタリなのにね~

まぁとりあえず、これで雨の日の散歩 OK と言うことで・・・
めでたしめでたし。

行くぞ、散歩!! 
雨にも負けず、風にも負けず じゃぁ~

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

トラちゃん、相変わらず元気な様子で安心しました!
雨中での散歩の続いていますね。
とてもお似合いですよ!
まだ日程は決まっていませんが、連休後にダーメイの里帰りを予定しています。
決まったらまた連絡しますね!

No title

とらちゃん、オレンジのレインコートお似合いです◎
ビタミンカラー♪
うちは、雨の日はお散歩しないので
ワンコたちも退屈そうです。

ダーさんへ

ご無沙汰してます。
ダーくん、メイちゃんお元気ですか?
とらは、ぼけ始めたババ様と、仕事が増えて相手にしてくれないカアサンに
ストレスがたまり気味です~。
ゆえにか、外に出られるお散歩、命!です。
来浜、楽しみにしてます!!

うさ子さんへ

羨ましい!!
雨の日の散歩、人間様にはきつい!!
お散歩辞めてもいいんだよ~って、言っても玄関の土間に飛び出して行く とらです。

ピチピチ、ちゃぷちゃぷ、ランランラン。
頼むから、水たまりに入るな!!
明日も・・・雨模様・・・トホホ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

洋服サイズを考えるとフレブルの体型が特異なのを実感しますね(^_^;)

とんびさんへ

これ、一応フレブル仕様なんですよ。
うちのが特殊なんです。はい。
立派な胸板が・・・
よそ様のフレブルちゃんと比べたら・・・
厚すぎ・・です。v-292



プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
