花見でござる?

とらママのお友達のうちへ、遊びにきちゃいました。

春うらら 新芽の季節でございます。

こりゃ~ひとつ、味見をせんと・・・・いかんワン。

新芽う~ん、美味い!

とうとう、この木の新芽はほとんど  の餌食に・・・・
 が、心配でござります。

そして、川べりの桜並木まで、お散歩。
 お花がいい匂い!そんでもって、一口
CIMG0400.jpgついでに、草の臭いもクンクン

かあさんの友達に、おやつを貰う 
・・・でも、それ・・・桜の花なんですけど・・・
CIMG0401.jpg大口あけて、一口でぽい!う~ん、美味い

 ちゃん~、食べるのは良いですが・・・ のユルユルが気になりまっせ 

あ~・・・・案の定・・・その体勢は・・・
そこで・・・するかい!
桜の木の肥やしには、ならんぞ・・・

CIMG0410.jpg

排出された物体は・・・ユルユルの・・・・紙で取れない!しろもの・・・
土を掛け・・・すみませんしました。

桜の花は8分咲きだったと言うのに・・・ゆっくり花見も出来んかった ワン 

・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア