夏の憂鬱

8月 夏休み!
恋の季節じゃぁ~ 
向かうは、こゆきちゃんのお・う・ち 

2014081501
こゆきちゃ~ん!ちゅ!!

・・・・とらちゃん・・こゆきちゃん、迷惑そうですけど・・
憂鬱なこゆきちゃんでありますよ~

そんでもって、今度は  ちゃんの憂鬱!

2014081502
ぷー、いつ俺が悪さしたって・・・
病院に行って、注射を打たれて・・・お疲れサマーの  です。

右目がしょぼしょぼしていたので 急きょ病院へ!
診断結果は「角膜潰瘍」・・目に傷がついているとのこと

明日から 粉薬に 目薬三昧 だよ~!!


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

トラちやん、どうしたの?
その目❗
ダーも二度程カイカイデで爪で角膜にキズをつけてしまった事があるんだけど😭
目薬が大変だった!
目薬の度におやつを取られちゃって❗
逃げるは目をつむるはで…
早く良くなると良いですね❗

ダーババさんへ

病院で、マッスル興奮で暑さとストレス?でのび太君です。
原因と思われることが重なっていて、明確には原因がつかめていません・・
早く良くなることを祈るばかりです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア