月刊とらひこ

月刊とらひこ・・・になっちゃった!!

さてさて、10月末からの とらひこ君。

ただ今、療養中!?

口の下に着いた黄色の物質・・・取れにくいわなぁ~


おれ、食い意地張ってるから、お薬なんて、へっちゃらさ~

着実に回復に向かっている とらひこです!!

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

トラちゃん、療養中ってどうしたんですか?
まあ、写真の元気なお顔を見れば安心ですけど。
こちら、妙高山は雪化粧をしましたよ。
もう3回は間違えなく降ったと思います。
平野の初雪はいつかな?
こちら雪に備えての準備が始まりましたよ。

No title

初めまして!フレブル広場から来ました。ブログを拝見させて頂いてます。
たぬ吉と申します。
うちの娘、シナモンが、とらひこ君の、父方の兄妹で、
見た目も良く似ているので、思わずコメントさせて頂きました!
もし、いつか、機会がありましたら、会えればいいなぁと思っております。
ちなみに、私も(ぷりモン)というブログをやっています。

ダーババさんへ

ご無沙汰してます。みなさん、おかわりありませんか。

とらひこ君、ワン生初の ア・レ・ル・ギーとなっています。
馬肉・ヤギミルク・ひずめ を禁止され、薬を飲んでます。

かなり回復力が良く、単に季節の変わり目だったのかもしれない・・・
なんて、バリケード デリケートな奴です。

・・ひずめと遊びたい!禁断症状と戦ってます!!

たぬ吉さんへ

コメント、ありがとうございます。

シナモンちゃん、確かに似てますよね!!
(前日、実はチラ見して・・そのままで失礼しました。)
今日は とら父さんが訪問して、「似てる、似てる!」と騒いでいます。
また、お邪魔させていただきます。

週刊が 月刊に・・月刊が、季刊に・・ならないように、頑張りますので、
また遊びに来てくださいね。

No title

トラちゃん、どうしたん?
療養中って。
お写真拝見するには元気そうなんだけど・・・
なんかあったん?

寒くなってきたから、
体調管理気をつけないとねー。
お大事に。

No title

お久しぶりです!オセロブログも近頃はアップのタイミングが、のびのびになり、、、
ところでとらちゃん、どうしましたか?黄色のって下の顎のところにちょろっとみえるやつですか。たいしたことなければいいですね。これから寒くなるのでみなさん体調には十分ご留意を!!!

うさ子さんへ

いや~ほんとに寒くなってきましたね~。

とらひこ君、アレルギーだそうで・・・
今、お薬を飲んでます。
発症時、耳の中がガワガワで、一円ハゲができて可哀相なもんでした。
今では、おハゲちゃんに薄く毛が生えてきてます~

おせろおとうさまへ

一気に冬!ですね~。寒い!

とらひこ君、薬を飲んでますが、元気です!
薬の副作用か・・水をたくさん飲んで、シーシーをジャァジャァ出してます。
かつてないくらいの放水で、あきれ返ってます。

お薬は今週いっぱいで終了。
鎮火も間近です!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア