ありがとう!侍JAPAN

とらちゃん、愛用のボールたち。

時には、転がされ、
CIMG0209.jpg お世話になりました、松坂くん 

そして、咥えられ
CIMG0204.jpg 噛みつかれっぱなしの、イチローくん 

君達の活躍のおかげで、とらちゃんは、お利巧にお留守番が出来ました。

戦い終わって・・・チーム解散の時となりました。
既に身も皮もボロボロでございます。
言葉すら(音さえも)しないほど、戦って?くれました。

侍名残惜しそうなとらちゃんです。


さらば・・・感動を!歓喜の時をありがとう!

・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして

突然お邪魔します♪
最近よく遊びに来させてもらってます♪いつもとらひこ君の表情に和まされているのですが、今日の最後のボール3つとのお写真がまたとっても満足気で可愛くて、ついコメントさせて頂きます。
もし問題があれば削除して下さいね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

実は初めてこのブログを見つけた時に
週刊 とらひこ というタイトルと前回の記事の階段を降りる前のとらひこくんの表情がすごくはまって、更新を楽しみにしていました。
彼氏に「フレンチブルのブログで、週刊とらひこっていうの。この子可愛いーw」と言って見せたら
「その子がとらひこ?」と彼も微笑ましそうに記事を読んでました(〃▽〃)
階段降りる前だけど、お外にいて嬉しそうな表情がとってもお気に入りになりました♪

今日の満足気な顔もほんと、横にハート付けたいですw最後の写真、ちょっとうっとりしてます(*´ω`*)

これからもとらひこくんの近況を伺いに来ます♪

更新頑張って下さいー!

Re: 初めまして

vivicoさん、コメントありがとうございます。

ブログタイトルを決める時、色々悩んだのですが、共稼ぎの我が家では毎日更新するのは無理!との判断で・・・「週刊」としました。

そんな理由で、なかなか更新できませんが、また、遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっと、とらたんは
「打って良し、投げて良し、走って良し!」
のマルチプレーヤーだったのでしょうw
これからも日本野球界を支えていってください( ̄w ̄)

Re: No title

とらちゃんは、常には、決してボールを返す事は無く・・・v-406
おやつがある時だけ、名プレーヤーでございます。v-390
今日も、迷コーチと迷監督にしごかれてはいますが、迷プレーヤーにしかなれそうにありません。v-388
そろそろ、プロ野球も開幕ですが、スカウトの声は・・・・いずこぞ v-356
・・・盗塁のための、足の速さはあるのだけどね v-221

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア