未知との遭遇

恐怖のロープーウェイから解放されて、ホッと一息入れる間もなく、
牧場に連れて行かれる 

とうさんが、アルパカを見たいんだってさぁ~

20130915h
お~、あの子たちは・・あれが、アルパカですか?

いやいや、あれは ひ・つ・じ  ですから 
とうさんも、首をひねりつつ、喜んでますが・・・

20130915i
お・お・おい!挨拶に向こうから来たぞ 
おれは、呼んでないって・・・・


20130915g
や・や・やめろ~。くすぐったいって!!

散々ヒツジにクンスカされまくり・・・
なぜか意気投合!?

20130915k
うん、おれ、君が気に入った  嫁に来るかぁ~

無理です、無理。
車に乗せられませんし、世話のやけるのが もう1匹だなんて・・・・
ご遠慮申し上げます~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

トラちゃん、三頭の羊が相手とはもてますね・・・
両手に花でもまだ余ります。
トラちゃんはやさしいんですね。
やっぱり早くトラちゃんにお嫁さんを迎えてやってくださいよ。

虎と羊が仲がいいとは存じ上げませんでしたw

ダーババさんへ

お嫁さんもらったら・・・
ヘロヘロさぁ~

とらも飼い主も・・・

とんびさんへ

私もです・・・
食べなきゃいいけど・・・

No title

道ならぬ恋かと思いきや、寅ちゃんモテモテ♡
寅ちゃん、なかなかやりますねぇー(^^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

MUMUさんへ

MUMUさん、コメントありがとう!
お返事遅くて、ごめんなさい。

寅ちゃんとのデート、まさか、うちのとら!!なんてね!
MUMUちゃんだった、すみに置けないなぁ~
寅ちゃんとまた会えるといいね!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア