もう、5歳。

8月6日、とうとう5歳になっちまった  であります。
月日が経つのは、早いですなぁ~

誕生日 003
え~、このたびぃ、無事に5歳になりやしたよん

・・・なってこったぁ、この おやじ顔・・・
年とったよなぁ~口の周りが白いぞ!!

誕生日だというのに、父さんがいなかったので、翌日にケーキは回されまして、
余計に渋い顔なのかなぁ??

さてさて、ようやくケーキにありつけることになった 
目が、らんらんと輝いておりますぞ!!

誕生日 004
昨日、夢にまで出たよ、ケーキ。食べてもいいすかぁ~


誕生日 007
この大きさだと・・一口だな 

一口だな・・って、大きなお世話じゃ。
実際には、3口だったじゃん。

ふん、来年だって、同じ大きさだからね!!

兄弟のみんな、お誕生日おめでとう!でした。
次の誕生日に向かって、マイペースで行くですよ~。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

本当に目がキラキラしてますね,゜.:。+゜
五歳のお誕生日おめでとうございます!

No title

とらちゃん 5歳の誕生日おめでとう!

また一年 元気に楽しく過ごしてくださいね!

だんだんとシニア世代になっていくんですね。
ゆっくりと 年をとってくださいよ。 とらちゃん。

とんびさんへ

コメント、ありがとうございます。

無事5歳になりましたが、ここのところの暑さにヘトヘトです。
日々、クールタイのお世話になってます。

ななのママさんへ

コメント、ありがとうございます。

年々、聞き分けが良くなってきましたが、
夏さには、弱くなって来てる様な・・・
この暑さ、いつまで続くやら・・です。

No title

寅ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)v
5歳のバースディケーキ、いいね。
MUMUさんも5歳だよーヽ(^o^)丿
ヨロシクね。

MUMUさんへ

MUMUさんと同級生だねぇ~。
なんとか暑い夏を乗り越えて、5歳と1か月を無事迎えましたよ~
お散歩を控えたせいか・・・夏太りしている とらです
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア