箱入り娘

とうとう我が家にもやって来た。
ばーちゃんも、みんなが楽しみに待っていたのである。

来る前から、絶対にいい子に決まっている!と決めつけていた。
多分な期待を背負って、その子はやって来た。

 「も~、まったく言うことを聞かないじゃない!!」
 「こっちだよって、教えてやってるのに、自分勝手なんだから・・・」

終いには・・「こんな子、居らないから・・」とまで言われる始末。

あの~・・・この子、そんなに安くは無いんですけど・・・


無駄吠えもせず(思ったより静か)、もくもくと仕事をこなす(マイペース)ルンバちゃん

ほら、 ちゃんだって、このとーり・・・

2013071403.jpg
おめー、何もんでぃ??

珍しく、相手にしないのかと思ったら
・・・・追いかけてるじゃん 

2013071404.jpg
俺様の縄張りに無断に入りやがって!!そこは、俺のお気に入りの場所だ~

2013071401.jpg
言うこときかん子には、食らいついてやるぞ~

や・や・止めて~


てなことで・・・
我が家のルンバは、お箱に逆戻り??

吸引力も思ったより良くて、 の毛もよく取れると思うのだけど・・・
気の短い  は、ごみが落ちているのに なかなか拾いに来ないことに
我慢ができす・・
掃除の前に、掃除しなくてはならない(物がたくさん置いてある我が家)のなら、
普通の掃除機で 十分じゃないかと・・・

無用の長物に・・・なりそうな気配のルンバです。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ルンバはお母様がお出かけの時にセット!
帰って来た時にはお部屋がきれいになっていますよ。
但し、トラちゃんはゲージの中にね!

本物ルンバ~!
この子は過度な期待もせず空気のように存在を忘れてしまうのが愛するコツのようですよ♪
故障した時にその存在の大きさに初めて気付くようですw
ある意味、親のようですねwww

ダーババさんへ

掃除機には戦いを挑む とら ですが、
ルンバに対しては、抵抗がかなり低くて、好都合なんですが・・・
年寄りが・・ねぇ~

散々、物を置いてあるくせに、邪魔になるとも言うし、かないません。

とんびさんへ

空気のような存在かぁ~
いつになったら、そうなるかなぁ・・その前に片付けしなくっちゃ。
(どんだけ散らかっるんだか・・・反省)
今のところ、使用頻度が低くて、故障するのも遠い将来のようです。でへ。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア