ハウス

 ちゃんの新しいお家??
いえいえ、旅のお供を知り合いから分けていただきました!!
これで、秋のお出かけはバッチリ!?

はたして、順調に中に入ってくれるでしょうか?ちょっと心配なとうさん&かあさんでしたが・・・

はい!この通り~ 


「ハウス!」って言うからさぁ~、入ってみたさ。

う~ん、あんたは エライ!!
いい子だねェ~

この中で、大人~しく寝るんだよん 

なんて、安心したのも・・つかの間

えっー・・・・
やっぱり・・・
それ、しちゃうの~・・

2013063003.jpg
お~ら、おら~、ここ掘れ!ワンワン!!だぞ~ 

や・や・やめてぐれ~
穴が・・穴が・・開くって!!

2013063002.jpg
はぁ~。戦ったぞ!!あとは、次にとっておこう。


・・・・旅まで、このケージ無事にいるだろうか・・・・
やっぱり・・ハードでないと、ダメ???


PS 慣れさせること、3日目
  既に、壁から木漏れ日が差し込んできています・・・


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ドライブ中に天井部分のメッシュを突き破って首を出して安心した犬がいたなぁ…(遠い目)

No title

本当に暑い日が続きます。
わんこも人間様もとろけてしまいそー

そのケージを使う日を夢見て頑張りますか!


とんびさんへ

ちゃ、ちゃおくん~。ご勘弁を!!
決して、安い代物じゃないのに・・・・

ダーババさんへ

毎日、35℃越え・・・
早朝散歩で、体力ないのに・・・きつい毎日です。

ケージを使わなければならない時に、それは姿を残しているのか。
たぶん・・・無理!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア