ファーミネーター

とうとう、我が家にもやって来た!!
待つこと5日間。
国際郵便で、 はーるばる来たぜ!はままつ~ 


う~ん、この梱包・・・只者ではない・・鳥インフは大丈夫か?

やっとこさの・・開封!!

いやしん坊は,大興奮!!

2013052202.jpg
・・・食べ物では・・・ない??

残念 ごめん。
これは、君のお手入れ用品。
早速、使ってみた。

2013052203.jpg
ひへぇ~、ブラッシング!? 取れるですか~

2013052204.jpg
結構、ブラッシングして、こんなもん!??

かあさん、安売りに飛びついて・・・偽物ちゃいますか??
痛いところを、突いたなぁ~ 

2013052205.jpg
う~・・ご勘弁を!!

本日特売!の文字につられて、注文。
今一つの毛の取れ具合。

いつもブラッシングしているからなのか・・はたまた 偽物なのか・・・
力を入れれるラバーブラシの方が、毛が取れるような・・

それとも、私の使い方が・・ミジュクネーター・・・


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あー◎
うちとこもこれ使ってます(*´艸`*)
国際便で届いたんですか~スゴイ。
ブラッシングしたあとに使うと、うちのパグはうじゃうじゃ。
羊毛フェルトみたいな毛が…。
みかんは、秋の方がすごい。
v-284ちゃん、さらに男前になりますよ♪

その写真の取れ方だとちゃおなら1~2擦り…ムムム…

でもあまり力入れると肌に刺激が強いから刃の角度かなにかでしょうね。

遅くなって、すみません。

コメント、ありがとうございます。

とんびさんへ
 なるほど、角度ですか・・なんか、じゃりじゃりと言う音が怖くて、
 撫でている感じのブラッシングがいけないのかもです。

うさ子さんへ
 腕が悪いのか、この1本で上手くブラッシングできず、
 ラバーブラシでブラッシングした後、最後の仕上げ用にとなっています。
 毛がたくさん抜ける時期を楽しみにしてます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア