階段

今日は春分の日。祝日でございます。
仕事が休みのとうさん・かあさんが連れて来てくれたのは、いつもの公園。

でも・・・いつもと違う散歩道。
ボクを待っていたのは・・・急な階段。

  ゲロゲロ・・ここを降りるんですかい?
    階段を下りるのは・・初めてでござんす。

高いんでないの?

 意を決していくですよ~ 
IMG_1879.jpg ちびりそう~ 

IMG_1882.jpg 真剣でござりますよ・・・

IMG_1884.jpg なんとか、制覇!  

 急な上に、幅が狭いときたもんじゃ・・でも、降りれたよ~ん。
  ご褒美のおやつは・・・くれんのかいなぁ~
CIMG0379.jpgつれない・・とうさんじゃ・・・

散々遊んだあとは・・・・
寝るしかない?!

・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます

昼寝姿の 
こちらは・・・階段でなくて・・・怪談のような・・・テラノザウルスの寝姿です。

CIMG0384.jpg

お恥ずかしい姿でございます。
婿には行けないでござる~
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

せっかく大階段を降りたのに
おやつをもらえず
「くれんのかいな~(・0☆)」と
突っ込むとらひこくんの
悲しげな(?)表情がかわいすぎです!

そしてこの寝姿!
たまりませんね♪


寝姿だけでなく・・・

最近では・・・イビキも凄いです。
何事か!と思ったら、とらちゃんのイビキ。
「寝る子は育つ」と言いますが・・・・
大胆不敵なやつです。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア