
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ダレダ゙・ダフィーダ・トラダ!

しっかり更新遅れのブログでございます。

時は 3日。浜松まつり初日でございます。
新潟から、ダフィー君一家が里帰りすると言うことで、せっかくだから・・と 凧揚げへお出かけした 人間様たち。

ダフィーと とらはお留守番。ついでに 足腰弱くなった とら父さんもお留守番。(ワンコ守り役)

こちら知らないところに置いて行かれた ダフィー君

ワンコの匂いはするけど・・・ここはどこ??

2013050302.jpg
おじちゃん、誰?? 僕の父さんたちは、どこ?
いなくなった家族を心配するダフィー君であります。

そしてこちら・・・
2013050303.jpg
誰か外にいるみたい!?

2013050305.jpg
天気がいいのに、なんで外に出してくれないの??

だって、あなた達、男なんだもん!!
二人が正面から出会ったら・・・

ほらぁ~

2013050306.jpg
きみ・きみ~ もしかいて、うちの庭にいたですね~

2013050307.jpg
やりますかぁ 

・・・やらんで、いいって・・・・

外に出れなかった分と、誰が居たのかわからなかった分のうっぷんを里で晴らして
ご機嫌の  です。

2013050308.jpg




・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

その節はありがとうございました!!
だぁはお里に帰り、ご飯をいっぱい食べられるようになり、太らせよう大作戦実施中です!!
とらちゃんは、うんPの調子はいかがですか??

だぁママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
強行軍になっちゃって、ごめんなさいね。

ダフィー君、もりもり ご飯食べて羨ましい!!
とらは、やわうんPとおしっこのPHと戦ってます!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
