
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

お気に入り

いやはや、昨日はすごい雨でしたね~
お散歩にも行けず、お家でまったり過ごした  です。

最近の  やんのお気に入りは、こちら。

おせこ3
フレンチブルドッグのオセコちゃん。

おせこ4
早い話が、ロープを咥えさせて引っ張りっこするのですが・・・

おせこ1
ロープは固くていかん  やっぱ、柔らかな耳がいいですよ~

って、製作者の意図を無視して、耳と唇に食らいつく

既に、耳と口の周辺は、澱で、ガビガビ状態でありまs。

最近では、ひっくり返ってまで オセコちゃんと格闘するにまでなりました。
めったにお腹を見せない男なんですが・・・

おせこ2
こんな男に誰がしたぁ~

それはねぇ~・・
ふ・ふ・ふ、かあさんじゃ。
でも、 の弱点を見つけたのは、とうさん。
触られると、腑抜けになっちゃうポイントがあるんだわねぇ!
ねっ、とらちゃん  ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やっぱり気に入った物は意地でも離さないんですね。
トラちゃんのヘソ天が物語っています。
トラちゃんの腑抜けになるポイントってどこ?
ダーも腑抜けにしてみたいんだけど。

No title

オセコちゃんって とらちゃんの彼女?
とっても 可愛いのに ブンブン回して遊んであげるのね!
わかった それが 新しい愛情表現なのね(笑)

ライオンを丸飲みするフレブルがいるくらいですから、共食いもありでしょう(爆)
そんな腑抜けになる急所があるのですか!それはぜひ教わりたい…

ダーババさんへ

お気に入りとは飽きもせず、毎日遊んでますよ~。
耳がぴかぴかに光ってます。

腰抜けポイント、次回ご紹介!!
お楽しみに。
・・・・うまく写真が撮れるかな・・・

ななのママさんへ

オセコちゃん、ぶんぶん飛んでますよ~(笑)
オセコちゃん 命!であります。
なぜか、ロープの部分だけ、新品です。

とんびさんへ

ちゃお君、まさかの?ライオン飲み込みですか?豪快だなぁ~

腑抜けポイントを触った時の顔ったら・・・たまりませんよ~。
でも、本当に気持ちいいのかは、とらでないと分かりませんが・・・
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
