砂丘にて

 本日(日曜日)は~、不発弾の処理日につき~、海には近寄らに出くださ~い!!

なんて、情報を知りつつも・・・・
出かけるかなぁ~
海に・・・

2013021707.jpg
そろ~り、そろ~り・・・爆弾はどこじゃぁ~

2013021701.jpg
むむむ・・・処理班の皆さんですか??ご・ご・ごくろうさんです

2013021702.jpg
お~、何やら不気味な・・それは手??まさか・・爆弾を触った??

2013021704.jpg
とうさん、今日はやっぱ、危ないって・・

 は・はぁ~
爆弾の処理場までは、まだ距離があるから大丈夫だって!!

今のはサーファーのお兄さん・お姉さんだからねぇ~

2013021706.jpg
なーんだぁ~、よ~しゃぁ、走るぞ~ 

2013021705.jpg
砂を蹴散らして~ あ~らよっ!!

とらちゃん、ご機嫌に走り、
爆弾も無事に処理が終わり、
よかった、よかった。

帰りには、先のお兄さん・お姉さんと再会。
かわいがってもらったとさ。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

そうそう ニュースで見ました。不発弾処理。
とらちゃん ご無事で(´∀`)よかったです!
v-284ちゃん、空とんでるよぉ!楽しそうだぁ~

No title

トラちゃんも服を脱いだらサーファーになれるかも。
父さん!母さん!サーフボードを用意してくださいよ!
僕も海に行くんだからってトラちゃんが言っていますよ。

太平洋側は穏やかな天気でいいですね。
こちらは今日も雪。
早く外で思いっきり走らせてあげたいな。

ななのママさんへ

新幹線も止まっての、大騒動でございました。
男二人だと無茶するからいかんです・・・

砂浜を駆け抜けていますが・・最近では波打ち際に寄り付こうとしないそうで・・
寒いからかなぁ~

ダーババさんへ

車に乗るのが好きだから・・サーフィンボードも気にるかなぁ~
経験させたくとも、金槌父さんでは無理でわぁ~。

太平洋側も雪こそないけど、強風続きです。
今週は、少し暖かくなるみたい。
雪かきで怪我をされないように、気を付けてくださいね。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア