今日も大忙し。

大忙しの1日。
先ずは、病院へ・・・
憎きイヌニキビダニは、健在で・・・ またまた、お薬をいただきました。
 が、 状態である事を報告したら、1つ薬が減りました。
これで、 がまともに成り、ダニも居なくなるといいのですが・・・

その後、いつもの公園で、フリスビー大会 
って、投げ手が一人増えただけですが・・・


さぁ~頑張って咥えまっせぃ~

IMG_1865.jpg
って、前が見えん 
・・・にしても・・・怪獣のような口じゃ~

IMG_1864.jpg
咥えようによっちゃ~片目のジャック気分 

IMG_1866.jpg
かあさんの元に・・・一目散!
と思いきや・・・・
IMG_1867.jpg
スルーすることの方が多く・・・
あげくは・・・
IMG_1872.jpg
ディスクはそっちのけで、怪獣の卵・・・いやいや、マツボックリを自慢げに咥える・・・テラノザウルスと化す  です。

その後・・・・好学のためにと、ドックランへ・・・
フレンチブルが特別待遇の日だったので、沢山居たのですが、初めてのドックランで  から目を離してはならぬと力が入り、写真を撮り忘れ・・・たった2枚の写真しか・・・無い。残念。
CIMG0376.jpg 初めまして!!ぷうちゃん  
CIMG0377.jpgとおさんと、お山の探検

そして・・・・・帰宅。
帰宅後、ブリーダーさんからの  に気づくかあさん。
なんと、 ちゃんの兄弟が、今日はブリーダーさん宅に来たよ!とのこと・・・
重ね重ね残念。

次回は、きっと会おうね!
ラッキー君。そして、はなちゃん。
楽しみだなぁ 

・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

はじめまして。今日ドッグランでお会いしたぷう太郎のママです。
フレンチブルドッグひろばからこちらのブログにたどり着き、ブログの名前からもしかして・・・と思い拝見すると、うちのぷうちゃんととらひこちゃんの2ショットが載っていてびっくりしてコメントさせて頂きました。うちもラン初心者で少し心配でしたが、みなさんにたくさん遊んでいただきました。でもちょっと休憩しようと車に戻ると、ぷう太朗の爪が折れて流血!!慌てて病院へ駆け込むこととなってしまいました。本当はもっとお相手して頂きたかったのですが残念です。またどこかでお会いできると良いですね。

ありがとうございました。

ぷう太朗ママさん、今日はありがとうございました。
ブリーダーさんの所のドッグランでは遊んだことがあるのですが、それ以外のランは初めてで、右往左往する中、ぷうちゃんと仲良くさせて頂き、ほっと一安心させていただきました。
ぷうちゃんの爪の具合は如何ですか?怪我の程度が軽くてすんでいる事を祈ってます。
またどこかでお会いできると、嬉しいです。
その際には、また、遊んでください。
よろしくお願いします。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア