お年玉 2

さてさて、お年玉の第2段は・・・

今更ながらの・・・

2013011705.jpg
ナイラボーンだよ~

ほかの皆さんのブログで時々見かけていて、買って見ようかと思いつつ・・・今日までお預け。
歯にいいのか、悪いのか・・賛否両論あるみたいだけど、とりあえず、与えてみました。

2013011707.jpg
え~、何これ??俺のなの??

って、パケージをごそごそしたら、この通り・・我慢のできない男であります。

2013011802.jpg
おう!なんでぃ~。俺のおもちゃじゃんかぁ~ 

2013011708.jpg
あ~いやぁ~、たまらんなぁ~、この噛みごたえ!!

て、ことで・・・
朝晩、ガジガジが今のところの  の日課。

「時間ですよ~。」と言うと、離してくれるのですが・・・
既に恐竜の頭は・・・・つぶされました。
さ・さ・さすが・・・破壊王だぁ~



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-284ナイラボーンってよく耳にします。
うちは、みかんがおもちゃに全然興味を示さないので
とらちゃんがうらやましい。
クッキーはとらちゃんと一緒で破壊魔王◎

とらv-284ちゃん、お年玉いっぱいで
うらやましいなー◎

本当に破壊者ですわ。
気に入ったら最後、絶対に放してくれませんから。
家の場合、うっかりするとお腹の中だから…
時間ですよーは今度試してみようかな!

うさ子さんへ

福袋を買うのと一緒に注文しちゃいました。
だって・・送料がねぇ~ ナイラボーンだけではもったいないから。

カミカミの破壊王は、ご機嫌で遊んでましたが、最近は飽きてきたみたい。
短時間で満足するようになっちゃいました。

ダーババさまへ

誰に似たのやら、新し物好きの飽き性で・・・
最近では、短時間で満足みたい。
持って逃げ回ることなく、す~と離してくれます。
聞き分けが言い訳では無いのかも・・・・
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア