
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ことしもよろしく!

あけましておめでとうございます。

さてさて、元旦の初散歩。
朝日を浴びてのお散歩であります。

風もなくて、穏やかな朝だよ~ん

こりゃぁ~今年は、いい年になりそう!だね。

はたまた、夕方の散歩では・・・
2012010101.jpg
富士山を背にする男だよ~。決まってる!?

って、ここからじゃぁ雄大な富士山もこの通り・・
20130101 007
遠くに、ちびったく見えまぁ~す。赤い柱の向こうに白くね

朝日、富士山と 縁起がいいやねぇ~


って来たら・・・

やったぜ・・・見つけちゃったぜ・・・



2013010102.jpg
こいつは、年越しのしろものか・・・

新年早々、運がついたようで・・・・

皆さんに「うん」を振る舞って、

今年1年も皆さんにとって、よい年となりますように!!



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

穏やかなお正月をお迎えのようで良かったです。
トラちゃんも御家族様もきっとウンのいい一年になること間違いなし!
我が家は今日はとてもいい天気になったので毎年恒例の善光寺(長野)へ初詣に向かっております。今日は足元も良さそうなので足手まといのバア様の子守りもかねて…

No title

いい運を見つけちゃいましたねw
本年もよろしくお願い申し上げます。

ダーババさんへ

お~、善光寺にお出かけですか~。きっと混んでいるんでしょうね。
ダー君は、お留守番かな?いい子にしていたかな?

ウンも付いて、こりゃぁめでたいわ!なんて思っていたら・・・
早くも、母さん負傷・・リードで指を痛め、正月早々、整形外科へ。
厄も落として、1年無事に過ごせるといいんだけどね。

とんびさんへ

ウンを見つけるのはいいけど、ジアルジアだけはごめんだよ~。
1年病気知らずで過ごせるといいんだけど・・・

ちゃお君一家にとって良い1年となりますように!!

No title

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます。本年もどうぞヨロシクです。
朝陽を浴びての初散歩、いいですねー。
今年も寅ちゃんのチャーミングぶりを期待しておりますぞ!

MUMUさんへ

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

頑張って、週刊に戻すと誓いながら・・既に挫折
3日坊主よりひどい・・・状況で、すんません
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
