
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

おーさむ・こさむ

いやはや、昨日は寒かった~。
庭のバケツに氷が張ったよ!
初氷。
これを逃すわけがない 


ひゃっほ~い!氷だよ~ん 

2012122702.jpg
こりゃぁ、なかなかの大物じゃん

2012122704.jpg
ふ~・・でかいぞ!この冷たさが・・たまらんよぅ

2012122705.jpg
咥えれないのは・・こうして・・カリカリじゃぁ~

2012122706.jpg
うーん、でもやっぱ、ガジガジが一番じゃぁ

・・・この寒いのに・・・
・・・氷で遊ぶ・・・って・・・
・・・どうよ・・・

あなたに付き合って、バケツから氷を剥がす・・こちらの気持ちも考えてぐれ~

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バケツの氷ですか…
やっぱり寒いですね。

ダーは朝から凍った道を歩いて頭(顔)からスッテンコロン!
大事なお顔が腫れちゃって…
と思ったけどもともとの大顔 無事でした。
ワンコが滑って骨折じゃ洒落にもならないですね!
レン(ハスキー)は見事氷の上でダイブして骨折しましたけど!




No title

いやぁ、立派な氷ですね。大阪でも先日の冷え込みで池に氷が
張っていましたが、剥がそうとすると割れてしまうぐらい薄いものでした。
とらひこ、氷相手に健闘していますね♪寒いけど、冬には冬のお楽しみが
色々ありますね。

ダーババさんへ

久々の厚い氷でしたよ~

ダー君、レン君、大丈夫ですか?
さすが、雪国!と言っていいのか・・・
レン君の骨折が早く治ることを祈ってます。

Re: No title

コメント、ありがとうございます。

ほんに久しぶりに厚い氷で、びっくりでした。
この先も、こんな氷が張るのでしょうか・・・ひぇ~ん。

次は、雪合戦!?なんて・・暖かなお正月になって欲しいよ~

No title

神奈川のほうが寒い気がしますが、僕の生活圏ではバケツ氷無いなぁ。。。
ちゃおもやはり好きなんだろうか。

とんびさんへ

確かに、神奈川の方が寒いかもしれない・・・
こちらは、海からの風が強くて、体感温度を下げています。

たぶん、ちゃお君も氷を咥えて得意げに走り回るような気がします。
ちゃお君は、夏に氷を食べる?であれば、気に入るに違いないよ~
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
