初めまして!

メリークリスマス!です。

日曜日久しぶりに里がえり。
でも、柵を飛び越える  っちは、フリーしてもらえず・・・つながれた冴えない男でした。

でも、この日は「ノエルちゃん」と出会って、ちょびっとハッスル??
大満足の 

この生き生きした顔!

2012122304.jpg
あ~、誰か来たよ~ん 

2012122302.jpg
うひょぉ~、女の子だじょぉ~  

2012122303.jpg
オレ、とらひこってんだ!よろしくだぞ~

2012122305.jpg
遊ぼ~って!? 手だしてもいいのかなぁ~??

パピコのノエルちゃんに手を出しちゃ、いかんでしょ 
パピコでなくても、女の子には優しくしないと、嫌われるぞ~

あ~、既に  の澱でノエルちゃんの服が・・汚れてしまった。
ノエルパパ&ママさん、ごめんなさい。
こんな とらひこですが、また遊んでね。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-284ちゃん お久しぶりです。

本当だ! とらちゃんの顔が 輝いてる~

やっぱり かわいい女の子に出会うと (*≧∀≦*)・・よね

よかったね! 一緒に遊べて。

No title

▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼
v-284ちゃん、お里がえりだったんだね。
つながれても男前だぞ☆

メリークリスマス!
こちらはもちろんホワイトクリスマスですよ。

トラちゃんノエルちゃんとのお遊び楽しそう!
外で思い切り遊べるのっていいですね!
青空がみたいです。
春になったらまた里へ行きたいなー。トラちゃんに会いたいなー。
なんて思いながら冬眠しています。

ななのママさんへ

女の子を見つけて、メロメロの v-284 でした。
他のワンコとからみたいのだけど・・・なかなかリードを離してもらえない v-284 であります。

うさ子さんへ

クッキー君とみかんちゃんと、家族で楽しく賑やかなクリスマスだったんでは?
ペアールック、素敵でしたよ!!
2匹とも、うさ子さんの愛情をたっぷり受けて、うらやましいぞい!!

ダーババさんへ

雪国は、なんだか、ロマンチックを通り越した ホワイトクリスマス だったみたいで・・
こちらは、風と戦いながら、日々散歩に精進してます。

春が待ち遠しいですね。

PS カレンダー、もう少しで完成です!

ありがとうございました

こんにちは。
一緒に遊んで頂いたノエルのパパです。
まだ6ヶ月前のパピーですが、トラちゃんのハートには火がついたのかな?

お姉ちゃんのフチルはただいまヒート中ですが、またヒートが終わったら遊んで下さい。
フチルならきっとトラちゃんノーリードでも遊べるはずe-257

またよろしくお願いします。

toshiさんへ

コメント、ありがとうございます。

女の子とデレデレになっちゃう v-284 です。
フチル姉さんと出会ったら・・・ますますデレデレになること間違いなしです。

お会いできる日を楽しみにしてます。
その際は、こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア