
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

いきはよいよい、、

寒い日が続いてますね~。
今朝は雪がチラついた浜松であります。

さてさて、12月というと我が家は田舎へ物々交換に出かけると決まってます。
 を持って、 を仕入れてくる~。

今年はいつもより1週遅れ。
2012121001
怪しい雰囲気、空模様。

2012121002
帰りまで、お天気持つのかなぁ~

当面、寒いけど降って来ていないので・・・
リンゴ畑を駆け回る~

2012121003
忘れずに チーもするんだもん!

そんでもって、ドッグカフェでお昼を食べてたら・・・

ゲロリン・・・

2012121005
雪じゃぁ~

2012121006
・・・無事に帰れるん??

帰りの中央道は・・・最悪。

2012121008

久しぶりの雪道・・・車も真っ白。

チェーン規制に続いて、事故車ありでしたが、無事に帰宅。
お土産は、リンゴと・・・車のボディー一面に塩。

この寒い中、洗車に精を出した 父さん。
 ちゃん、気疲れで、一日寝て曜日。

今年も・・雪深いのかなぁ~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-284v-379を持っていくと
いいなー◎
今年は雪があちらこちらで降っていますねー。
南国雰囲気たっぷりの和歌山でさえか、
雪がちらついていたので、他の県のみなさんは
大変でしょうね(´・ω・`)

v-378は、v-276でも
元気に駆け回っているイメージがありますが…。
12月も元気いっぱいに終わって
新しい年を迎えたいですね◎

No title

本当だね・・帰り道は 雪道だよ。
今年って なんか 一気に冬が来た感じ?

みかんとりんごの交換なんて なんて 素敵なの!

とらちゃんは あったかい車の中で お昼寝だったんですね。

寒い日は 寝るに限りますよ(笑)

うさ子さんへ

今年は雪の降り始めが早いと言っていました。
夏が長くて、秋が短い・・・
フレブルが思いっきり遊ぶ季節が短かったように思います。
来年は、程よい四季の巡りだと良いんですが・・・

ななのママさんへ

ほんとに、あっという間に冬が来ちゃいましたね。
当地は、雪こそ降らないけど風がねぇ~。寒いです。
夕方の散歩は、拒否したい!!でも、奴は絶対行くと譲らない・・
肉襦袢頼りにがんばってます。

果物の季節・・
せっかく硬くなったうんPが軟らかくなってきたぞ~!!

No title

冬と言ったらやっぱり雪ですよ。
ゴム長履いて合羽着て、菅笠かぶって・・・手にはスノーダンプとスコップを。
それが雪国の人の姿。想像して下さいな。
体験したい人はどうぞ・・・
雪の高速道路はやっぱり怖いですよね。
当方4WDは必需品ですが・・・
塩を沢山撒いて凍結防止はしていますが、お陰で車はサビサビ。
雪国の車は冬の塩で腐ってしまうんですよ。
冬は始まったばかりというのに、早く春よ来い!!

No title

あらーっ。
今コメントみたら・・・
絵の配置が間違っている(;-ω-)

v-284v-276でも…でした。

来年はどんなになるのかな?

ダーババさんへ

そうなんです。塩が・・・車のボディーにべっちょり・・・
なぜか、家の車だけひどくて・・黒だから目立つだけなのか・・・
公団の塩巻き車の横を駆け抜けたのが悪かったのか・・悲惨でした。
雪国の暮らしを思うとたった1回きりのこととはいえ、驚きでしたよ~。

カマキリ予報、この冬は、やはり豪雪??

うさ子さんへ

来年は、ねちーとした年か・・ぬるーとした年か・・

春と秋が長い年でありますように!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
